※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
雑談・つぶやき

水曜日は読み聞かせあるから近所の支援センター行ってきたけど今日はほ…

水曜日は読み聞かせあるから近所の支援センター行ってきたけど今日はほとんどママ同士グループ出来てた😅
1人でも平気なタイプだけど色んなママさんと話ししたり憧れるなあ💭みんなどこでママ友作ってるんだろ?20代前半のママさんいたらいいけど支援センター行くと大抵年上のママさんばかりだからなかなか話しかけれない😲

コメント

まーちゃん推し💚

わかりますー!
その場では話しますが、先に繋がりません😅
平気だけど、ちょっと羨ましい(本音はかなりかもですw)

  • 🐬

    🐬

    ‪そうなんですよねえ😅
    私が人見知りってのもあるしなかなか先に繋がらないです💭
    さすがに今日はほとんどグループ出来てたので早めに帰ってきちゃいました😭

    • 9月13日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    私24なんですけど、やっぱり年上の方が多くて😅
    どう仲良くなればいいのか分かりません😔
    せっかく行ったのに残念ですね😭

    • 9月13日
  • 🐬

    🐬

    私は今年23なので近いですね✨
    30代くらいの方がほとんどですよね💭逆に20代前半くらいのママさんはどこで遊んでるんだろ!?って思います😭

    • 9月13日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    一つ違いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    わかりますー!
    同い年くらいの人どこで遊んでるんだろ?って感じです(笑)
    仕事復帰して、土曜日しか行かないんですけど、30代前半の人ばっかりで😅
    もう24だし、そんなに変わらないんですけど、なんか話しかけにくいです(笑)

    • 9月13日
  • 🐬

    🐬

    しかも私も愛知県住みです✨

    思いますよね😂
    話しかけにくいし相手もきっと話しかけにくいんだろうなって思います😅

    • 9月13日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    同じですねーっ!💕
    うち三河地方です‪\( 'ω' )/

    きっとそうですよね(笑)
    同じ年の人がいればいいのに・・・😱

    • 9月13日
  • 🐬

    🐬

    私結婚して岡崎に引越してきました😊

    でも大人数とか苦手だし自分からグイグイ行けるタイプじゃないのでなかなか友達できないです😂

    • 9月13日