※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

陣痛って人それぞれなんだな😳😳今7センチって書いてる人いて、携帯いじれ…

陣痛って人それぞれなんだな😳😳
今7センチって書いてる人いて、携帯いじれるのすごいってコメントしてる人いたけど、私タクシー乗って普通に入院の荷物持って受付のお姉さんにさっき電話した◯◯ですけどって言って、余裕そうだね〜とりあえずいま先生あいてるから内診しちゃいましょうってしたらもう子宮口ふにゃふにゃ〜8センチだよ〜で分娩室直行して旦那になんかもう産まれちゃうみたいってLINEして、しばらく分娩室でツムツムやってたよ?笑
叫ぶくらい痛かったのは最後の30分くらいかな?
あの痛さを何時間も何十時間も耐えるんだもんなぁ😭
みんなすごい😭😭😭わたしには絶対むりだぁ😭

コメント

ずー

陣痛って人それぞれですよね💦
友人が 陣痛来てるけど寝れた 携帯触れるって言ってて
携帯いじれて寝れるのすごいわって思ってました💦

魚雷ガール河童さんはやる気0

私は陣痛中は痛すぎて小刻みに意識飛ばしてました(↑▽↑)
だから携帯使える人はすごいって感じます(笑)

ややや

私は陣痛のせいでお産がトラウマになりました😭4時間悶えまくりでした!笑

deleted user

私もスマホいじれてました(笑)
旦那とモンストしたり、その最中に居眠りしたりと(^o^;)
ほんとに痛かったのは分娩台にあがる直前の15~20分くらいだったかな?