※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お出かけ

新婚旅行について質問です。12月の沖縄に行かれた方おられますか?💛沖縄…

新婚旅行について質問です。

12月の沖縄に行かれた方おられますか?💛
沖縄っていったら海!ですが、凄くマリンスポーツがしたい訳でもないのでなんなら12月の沖縄が凄く楽しみです!💛
オーシャンビューがみれるホテルに泊まって綺麗な海をみて観光を堪能しようと思っています!!(^^)
オススメ教えて下さい♡♡♡

コメント

deleted user

私も新婚旅行沖縄に行きました(*^_^*)
その時に泊まった、ザテラスクラブアットブセナがとてもオススメです。
小さい子は泊まれないので、とても静かで優雅でしたよ〜
新婚旅行楽しみですね!♡

  • よし子

    よし子

    回答ありがとうございます♡
    そのホテルはどこあたりにありますか~ぁ?( ¨̮ )

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    名護市にあります♡
    那覇から車で1時間半くらいでした(*^_^*)

    • 9月12日
  • よし子

    よし子

    そうなんですね~ぇ!!♡
    参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます!😊♡

    • 9月12日
おてんばママ

去年の12月に家族旅行で行きました!
ホテルは残波岬にあるほんとに端っこの夕焼けがキレイなホテルに泊まりましたʕ•̫͡•ʔ レンタカーするならオススメですよ!!
あと、シーサー作りをしましたが、1から作ってとっても思い出になりました( *´꒳`*)!!

  • よし子

    よし子

    回答ありがとうございます♡
    シーサー作りですか?👀✨
    初めて聞きました!
    シーサーを一からとか凄く大変そうですが良い思い出ですね!😊💓
    シーサー作りって何時間かかるんですか?

    • 9月12日
  • おてんばママ

    おてんばママ

    ロクロを回したりするものではないので、粘土遊びの感覚でできましたよ!
    息子はもう形ができてるシーサーに色ぬりができる体験をしましたʕ•̫͡•ʔ 💗
    全部で2時間かかってないくらいだったと思います!

    • 9月12日
ちゃー

3年前の12月に、ブセナテラスに泊まりました。豪華なリゾートホテルです!
ホテルの敷地内に色んなレストランやショップなどがあって、敷地内だけでも充分に楽しめます!
敷地内ではイルミネーションもあって、ホテルの館内には大きいクリスマスツリーも飾ってありました!
もちろん部屋はオーシャンビューで広いし、新婚旅行だとスパークリングワインが1本サービスでした✨
2泊しましたが残りの2泊もブセナテラスにすれば良かったな~と後悔しました💦

みっこ

毎年沖縄行ってます😎
どのシーズンもいいですよね!!
オススメのホテル3つあるので…

❶インターコンチネンタル万座ビーチはイチオシですね!!どの部屋もオーシャンビューだしクルージングしながらご飯食べたりできます🌟ちらっと結婚記念日の話をスタッフにしたらホテルのベッドにケーキとお花があってそういったサービスも素敵でしたね)^o^(

❷オクマプライベートは森の中のツアーが面白かったです!!沖縄と言ったら海だけどそれ以外の自然に触れ合えるのもよかったですね。

❸かりゆしオーシャンスパは展望露天風呂がとーっても気持ちよかったです😂沖縄の綺麗な海を見ながら入る温泉は最高でしたね。外でBBQをしたりできるのでその辺もイベントの一つですね!