※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
妊娠・出産

友人の結婚式と後輩の結婚式が被り、出席が難しい悩みです。慰めてほしいです。

とても大切な友人の結婚式が35週の頃グアムで海外挙式、とてもかわいい後輩の結婚式が産後1ヵ月未満の時期……無理ですよねぇ……どちらも絶対に出たいと思っていたので悲しすぎます😂💦
慰めていただけませんか?笑

コメント

私も産後1ヶ月後に仲良しの友達から招待されました😭
2人目なので余裕かなと思いましたが、周りに止められたので泣く泣く断りました😩💦
こればかりは仕方ないですよね!
写真、見せてもらいましょう❤️ww

• sii

sii

2人目でも断念したのですね💦初めてで産後の身体が全く想像つかないし母もう~~ん……て感じでしかも新幹線にも乗らないとで…😭😂💦
    写真、たくさん見せてもらいます!あと撮るようならDVDも!👌💕笑
    コメントありがとうございます!😭💕

• 9月12日
なか

私は、現在切迫早産で自宅安静中です、、
そのため、先週あった友達の結婚式は諦めました。
11月にも結婚式がありますが、予定日と被っているので行けません😭

すごく仲のいい友達2人の結婚式に行けないのはほんとにほんとに辛いです😢
泣いて諦めました😭😭

• sii

sii

安静中なのですね💦
    仲のいいご友人の結婚式に行けずご自身もってなるとなかさんもお辛いですよね😢体調は大丈夫でしょうか?
    結婚式行けないのがこんなに辛いとは😭いまからお祝いに何贈るか考えてます😂(奮発する予定です笑)
    なかさんもお身体お大事に😊元気な赤ちゃん産んでください🤗✨

• 9月12日
  • なか

なか

体調は大丈夫です!
    ありがとうございます😊

自分の結婚式にもきてもらってたので、めっちゃ行きたかったんですけどね😭😭

私もお祝いにお金を包んで、新居で使えるようなお皿とかコップをあげました👌

• 9月12日
  • sii

sii

よかったです😄💕

そうなんですよね~💦わたしも自分の結婚式には来てもらっててしかもスピーチまでしてくれた子なので…😭😭

わたしもそうしようと思います♪
    ただ…実は後輩ちゃんには入籍したときに既に食器をあげていて笑。あとは何がいいですかね~😣💦

• 9月12日
  • なか

なか

私もです、私もです!!笑
    スピーチしてくれた2人の結婚式に出れなくなったんです😭😭

じゃあ、現金だけでいいような気もしますけどね😅💦
    私も、お祝いいただいた方にはあとあとお礼をしましたが、多くもらいすぎるとお返しに困ったおぼえがあります、、

• 9月13日
  • sii

sii

わ、わー!…一緒ですね!笑

やっぱりあげすぎても困っちゃいますよね💦しかもそのときもお返しくれたちゃんとした子たちなので、逆に気遣わせちゃいそうです😅現金とあとはご飯奢るぐらいにしておきます👍👍✨
    相談にまで乗っていただきありがとうございます😄💕

• 9月13日
  • なか

なか

ほんといっしょですね😊
    妊娠は友達も喜んでくれたし、私自身も嬉しかったけど、どうしてこんな時期がかぶるときに妊娠してしまったんだろう、、と思ってしまいました😢

ですよね!
    いっしょにごはん行って話すのが1番ですよ😊👍

私も思いを共有できる方がいて良かったです💕
    こちらこそ、ありがとうございます😊

• 9月13日
  • sii

sii

ここまで状況が同じ方にコメントいただけるとは思ってなかったので、気持ちを共有できお話しができてとても嬉しいです😭💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😉👍✨

• 9月13日
ちゃんうー

それは残念ですね(>_<)💦
ビデオレターなどを撮ってどなたかご友人に持って行ってと託されてはいかがですか?

• sii

sii

本当に😂💦
    ビデオレター……素敵なアイディアですが写真とかってどうも苦手で…(;´・ω・)でも参考にさせてもらいます!

• 9月12日
とまと♪

あわわわわ。残念ですね!!
出席したかったですよね~っっ

しかも、二組も💧

それでも、それよりもかわいいかわいい我が子が
おなかでつきあってくれているので
おなかのbabyちゃんに甘えてがまんしてくださいね~

なぐさめかた、わすれちゃいましたが、
とにかく行きたかったのに残念でしたよね💧💧

• sii

sii

そうなのですまさか二組も結婚式断念することになるとは😣💦しかも旦那さんとも交流あるので余計にショックで😱⚡️
    そうですよね😣💕毎回エコーが楽しみでいつもかわいいなぁ~って見てます😍早く会いたいです👌💕
    気持ち察してくれてとても嬉しいです!コメントありがとうございます!😭💕

• 9月12日
  • とまと♪

とまと♪

それなら余計にせつないですね😢😢😢
    旦那様も欠席ですか?

いやぁ、でも、その二組もしあわせものですね♪
    ここまで楽しみにしていてくれてたんですもの。
    産後、おちついたらbabyちゃんをつれて、
    その二組のお家にあそびにいって、ムービー見せてもらったらいかがでしょうか??♪

検診楽しみですよね🎶💕💕💕💕💕

• 9月12日
  • sii

sii

そうですね~夫婦同士で交流ありますが海外っていうのとわたしがいないとちょっと行けないかな~って言ってます(わたしの方がカップルと仲良しです✌笑)
    そのつもりです👌💕体調落ち着いて育児にも慣れてきたら押しかけようと思います😊🙌笑

とまと♪さんも妊婦さんですもんね♪次回の検診で性別分かるかな~ってわくわくしてます✨笑

• 9月12日
  • とまと♪

とまと♪

わぁ💕💕💕💕💕楽しみですね💕💕💕💕💕

性別わかったらいいですね💕💕💕

わたしも妊娠初期なので、性別がわかるのは先になるので、早く知りたいな~って思ってます♪

旦那さまもお留守番なら、産後おしかけましょ💕🌸💕💕💕🎶🎶

わたしは、次の検診まで四週もあるので
    暇です笑っ

• 9月12日
  • sii

sii

男の子だったら分かりますかね✨分からなくても赤ちゃん見られるの楽しみです👌💕笑
    2人目だと尚更気になりますよね~!!
    わたしも前回からまだ1週間しか経ってないのでまだまだなのですが笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

2月に出産予定で、3月に義妹のハワイ挙式。。完全に行けません…。笑
お土産いっぱい頼む予定です!

• sii

sii

わぁ~同じ方が!笑
    わたし海外自体行ったことないしさらに海外ウエディングなんて憧れすぎるのでほんっと~~に行きたくて笑笑
    お土産頼みましょ~👍👍✨

• 9月12日