※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこmama
妊娠・出産

今日は健診。いつもより30分遅く行ったら、満員。新生児健診もあってか…

今日は健診。
いつもより30分遅く行ったら、満員。
新生児健診もあってか、なかなかたくさんの人でした。

そして、先週から毎週、心配だった逆子。
毎日、10分程の逆子体操してたけど、最初の診察では…やはり逆子😞
で、先生が触診?触ったら、即効治ってました💦
ホッと一息です。

赤ちゃんの大きさは大きめ。
上の2人もビッグベビーだったので、育ちやすいのかなー?💦

その後、今回初めてのNST。
元気に心臓も動いていました。

それよりも、昨日…一昨日?からか、かかとが痛い😥
歩くのも困難な状況。

今日の診察で、逆子は治ったけど、帰ってきてから気持ちが悪くて悪くて😫
胎動も激しいし、こんなに体調悪いのは久々かも😩

同じような方、いますか?

コメント