※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🐶
その他の疑問

この度注文住宅を建てることになりました❗それでとても迷ってることがあ…

この度注文住宅を建てることになりました❗それでとても迷ってることがありまして…家具の色です💦
床材、笠木にオーク色、ドアや壁は白、キッチンの色はLIXILのグレイッシュグレインという色にしました。
センターテーブルはナチュラル色の木目の見えるものを実家から譲り受けたので使おうと思っています。
ラグはグリーンにしたいと思っています!
迷っているのはソファの色です😣この間お店でブラウンのソファをみつけて、いいなぁと思ったのですが、お部屋に合うかな…?と不安になりまして😭あと、ブラウンのソファにしたらテレビ台はどんな色だと合いますか?
まったくそういったセンスがなく…でもせっかく買うなら失敗はしたくない!と思い…
ちなみにカーテンも迷っています💦

コメント

mitsu

読んだ限りですが全体的に木目ブラウン系だと思うので、ソファがブラウンでもおかしくないと思います(^^)
濃いブラウンならシックになりますし、淡いブラウンなら明るくなりますし。

参考までに…我が家も床や笠木?キッチンはオークやチェリーブラウンの暗めの色で統一し、壁はオフホワイトです(^^)
周りが暗めなのでソファはベージュに近いものにしました。
テレビ台はちょうどオークとナチュラルの色が入ってる木のものがあったのでそれにしました(^^)
遊びに来たお客さんに統一されてて良いねと言って頂けました!

• ゆー🐶

ゆー🐶

ありがとうございます☺
    もともとの候補はグレーだったのです。。ソファをグレーにしてテレビ台はセンターテーブルと色を合わせようかなぁ😵うーん、なやみます!

• 9月12日

かなり茶色いお部屋になりませんか?
私なら……ですが、カーテンとソファーはせめて明るくアイボリー系かな?

• ゆー🐶

ゆー🐶

やっぱりそう思いますか?もともとソファは明る目にしたかったのですが、お店でかわいいのに出会ってしまい…もう少し探してみようかな☺ご意見ありがとうございました✨

• 9月12日

退会ユーザー

カーテン変えるだけでもいいとは思いますよー!

• 9月12日