※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏Mama
ファッション・コスメ

まつげパーマした事ある方綺麗にまつげあがりましたか?持ちはどれくらい…

まつげパーマした事ある方
綺麗にまつげあがりましたか?
持ちはどれくらいの期間でしたか?

コメント

ゆーmama☆

逆さ睫毛だからか1週間もったかどうか、、ぐらいでして(;_;)

まめぴ

1ヶ月はキレイです(^ ^)2ヶ月くらい持ちます!

ゆぅウサ

いつも強めにあててもらっていて、2~3ヶ月くらいもっていました😊

❤︎めめ❤︎

持ちら行ってくれる人のレベルによります(>_<)
でもだいたい1カ月は持ってそのあとバラバラ(一部パーマが落ちたり)しますね(*´꒳`*)
あげ方も指定できるのでいいです♡
私は目尻側に扇型に広がるようにってお願いします!

夏Mama

デメリット教えて貰えますか?
まつげが直毛過ぎて
ビューラーが効きません
マツエク付けても
マツエクだけカールしていて
自まつげは視界に入ってます。

❤︎めめ❤︎

まつげが傷むこともあるみたいですよ!
私は傷んだことはなかったですが、アイリストさんが言ってました。
まつげ美容液をオススメします♡

私もビューラーしてもすぐに戻りますが、まつパーは大丈夫でした!
ただ人それぞれですし、アイリストさんに相談しながらかけていただく方がいいと思います(*´꒳`*)

もふもふ

こんばんわ٩( 'ω' )و
私も、ビューラーでいくらあげても、カールキープのマスカラをガチガチに塗らないとキープできないくらいの頑固睫毛でしたが、先日セルフまつ毛パーマを自宅でかけました!
カールも3タイプ選べて、気が向いた時に自分のペースに合わせて休みながらかけられるので、姉にもおすすめしました(*´ω`*)

コスパがかなり良いのと、決して器用ではない私でもかけられて、もうすぐ1カ月経ちますがかけたてと変わりないです♪