※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

安くてオススメのスマホありますか?私は今、ワイモバイルで基本料3980円…

安くてオススメのスマホありますか?

私は今、
ワイモバイルで基本料3980円のスマホです。
ギガバイト?が2倍キャンペーンの時に契約したので、6ギガ使えます。

ワイモバイルは、10分の通話であれば無料というのにも惹かれて、契約しました。

もうすぐ2年たつので、
更新すると、キャンペーンが終わってしまい、3ギガになってしまうので、
新規でまた契約しようと思ってます。

が、ワイモバイル以外でも、
安くてお得なスマホあるのかなと思い、質問させて頂きました。

コメント

ワイモバイル安いですやねぇ😆

格安スマホと呼ばれる
UQや楽天は安いのは安いですが、アフターケアや電波のネット速度の面であまりオススメではないので、できればワイモバイルのがいいのではないか?と思いますが、

最近ワイモバイルからソフトバンクへの乗り換えのキャンペーンをしているようで、事務手数料無料やワイモバイルからの乗り換え割引×2年、下取り割引×2年などあるのでとてもお得のようですよ!

私も先月ワイモバイルからソフトバンクに乗り換えました❗️✌️

1度大きい家電量販店のソフトバンク(併売店)に行って相談してみれば、土日ならキャンペーンやってるとか教えてくれると思います(^^♪

• もも

もも

返信ありがとうございます😊
    ソフトバンクへの乗り替えですかぁ‼
    色々お得なことがあるんですね✨
    今度いってみようかなと思います❗
    情報ありがとうございました‼

• 9月13日