※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

ディズニーに一泊で行くときは行った日に入りますかそれとも泊まった次…

ディズニーに一泊で行くときは行った日に入りますかそれとも泊まった次の日ですか?行きは新幹線で、1時間半位です。チェックインは3時だと思います。スターライトで入るなら、2DAYを、買った方がお得ですよね。でもチケット高い(^_^;)どうしようか迷ってます😉一泊二日で、日曜月曜ですが、オススメの動きはありますか?☺️

コメント

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

日曜か月曜どちらかだけ入るなら月曜の方が空いてると思うので月曜に行きたいですが疲れちゃいますかね^^;

• butter

butter

そうなんですよ〜(^_^;)悩みどころです、、、泊まりで行った事もないですので不安ですが、だいたいみなさま初日に入る方が多いのでしょうか?

• 9月12日
  • D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

私も泊まりでディズニー行ったことってほぼなくて去年始めて旦那さんと結婚する少し前に行ったくらいで💦

その時は金土と行ってツーデーパスで行ったんです。

その時の私の一番の目的がダッフィーと写真を撮ることだったので空いてる方がいいと思って金曜日にシーに入りました☺︎

• 9月12日
  • butter

butter

金土なら金に入りますね確かに☺️ダッフィと写真撮ったんですね❗️すごーい😊デス☺️

• 9月13日
  • D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

並べば誰でも撮れますよ☺︎

• 9月13日
ゆきち

私はいつも1デーでも遊んで泊まって次の日帰ります✨まぁ泊まるならもったいないと思って2デーの方が多いですが💦
場所によって違うのかもしれませんが、泊まって次の日にディズニーだと新幹線の兼ね合いで最後までいれなくないですかね?💦
私だったら初日ディズニーでめいっぱい遊んで泊まって次の日は東京観光軽くして夕方くらいからゆっくり帰るかな…
それにお子さんもいるなら時間に追われてあわただしく帰るよりはその方がのんびりできるかと…

• butter

butter

そうなんです❗️勿体無いですよね、、泊まりなのに、1日って、でも子供が小さいからどうなんでしょうとも思っていて😊💦まぁアトラクションバンバン乗って、みたいには出来ないとは思うんですか滅多に行けないので悩みますね(^_^;)

• 9月13日
ぽん

6月に月、火で泊まりました!
行った日に泊まって次の日帰りました!
平日のがホテル安かったので月火にしました!
15時チェックインでしたけど
いっかいパーク抜けてチェックインしてまたパークいきました!

ディズニーから自宅が遠いのであれば後泊のが楽かもしれないですね!

• butter

butter

月火が良かったですが、主人の仕事の都合で、、でも、ハロウィンとクリスマスの間でなにもイベントがやっていないので比較的空いてるとの噂です😊💦パーク抜けられるのが良いですよね〜自宅は関東圏です😊近いのか遠いのか、、1時間半です🚄

• 9月13日
あおまいか

うちは愛知からなので、2泊して中1日を朝から晩までです。

• butter

butter

うちは関東圏なので、愛知よりは近いですね😊

• 9月13日
うーたんママ

うちは毎回2泊しますが、初日からめいっぱい遊びます。初日はランド、2日目はシー、3日目はスカイツリーなど観光して帰ってます。そのかわり初日は夜中3時とかに出発してます。

• butter

butter

お子さん大きかったら私もめいっぱい遊びたーい😊デス☺️スカイツリーかなり行きたいです(^_^;)関東に住んでますが(^_^;)

• 9月13日