※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
雑談・つぶやき

今Hulu契約してるんですが、おすすめの映画やアニメ教えてください!コウ…

今Hulu契約してるんですが、おすすめの映画やアニメ教えてください!コウノドリは観ました👀

コメント

ひつじ

私はアニメ見ることが多いですけど:( ;˙꒳˙;):
進撃の巨人
ちはやふる
俺物語!!
オオカミ少女と黒王子
この辺面白かったですᐠ( ᐛ )ᐟでも完結してなかったりするので微妙かも?💦

映画は
君に読む物語、が好きです♡

子供いてあまりHuluすら開けなかったりしますが、アニメだと30分なので見やすかったりします(笑)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    たくさん教えていただいてありがとうございます😊💓
    たしかに映画は観るの難しいですよね(>_<)今、あの日見た花をまだ僕らは知らない観てます!

• 9月12日
  • ひつじ

ひつじ

それ面白いらしいですね♡
    見ようと思ってて忘れてました( ᐛ )
    コウノドリもやってるの知らなかったので、また見てみようと思います( ˊᵕˋ*)

• 9月12日
  • pepe

pepe

ですよね!よく聞きますよね。全然興味なかったんですけど観てます(笑)コウノドリが観たくて登録したんです💡感動しましたが一気に観過ぎて気持ちがしんどくなりました😭

• 9月12日
  • ひつじ

ひつじ

コウノドリ一気にみたんですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    あれ内容がかなり濃いですもんね😳1話から涙腺崩壊してました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    アンパンマンとか、おかあさんといっしょとかあるので、お子さんがもう少し大きくなったら一緒にみれたりするのでいいですよね♡

• 9月12日
  • pepe

pepe

コウノドリ新シリーズが10月からドラマでやると聞いて、前のを観たことなかったので観ました。1話から泣けました〜😭しかも清水富美加ちゃんだったのでびっくりしました(笑)
    ですよね。2週間の無料期間終わったら解約しようかと思っていたのですが、継続しても良さそうですね!

• 9月13日
  • ひつじ

ひつじ

もうすぐですよね!すごい楽しみです♡そうそう!清水富美加ちゃん出てましたよね😳ドラマ見てる時は可愛い子だな~と思いながらみてました( ˊᵕˋ*)
    今はお試し期間なんですね✨その間はめいっぱい見ないとですねっ٩(ˊᗜˋ*)و”

• 9月13日
  • pepe

pepe

私もすごく楽しみです!
    一話目から、騒動があった清水富美加ちゃん出てきたのでびっくりしました(笑)可愛いですよね😊私好きでした!
    そうなんですよ。ひつじさんはずっと継続されてますか?私もこのまま続けようかな〜。

• 9月13日
  • ひつじ

ひつじ

富美加ちゃん可愛いですよね♡私も好きでした♡なんだかゴタゴタし始めてあれ~?って感じでしたけど(笑)
    旦那が契約したいって言い出して、ずっと続けてます( ˊᵕˋ*)たぶん2年くらいだと思います✨借りに行かずにみれるのが楽ですよ😁
    私はディズニー系が好きなんですけど、それはHuluだとあまりないので残念なんですけどね:( ;˙꒳˙;):

• 9月13日
  • pepe

pepe

ですね😅女優さんて大変そうですもんね(>_<)
    旦那さんがおっしゃったんですね。うちの旦那アニメ大好きなのでそのまま契約しておこうかな〜。借りに行かなくていいのは子どもいるとすごい魅力的ですよね!
    ディズニー系ないですね💔ディズニーチャンネルとか契約しないとですね😭

• 9月13日
  • ひつじ

ひつじ

自分があまり興味なかった分野のとかも、ちょっと観てみよ~とかしてると、意外と観たいものが増えたりします(笑)
    飽きたら解約しちゃえばいいかなとも思ってます٩(ˊᗜˋ*)و”旦那がメインで観てるので、そこは旦那次第なんですけどね😁
    うちは契約して良かったかなと思いますけど、pepeさんはまだお試し期間なので、終わる頃までゆっくり考えてみてもいいですよね😊
    なんだかダラダラと長くなってしまってごめんなさい💦😅

• 9月13日
  • pepe

pepe

たしかにそうですよね。絶対借りようと思わないやつも観れますもんね。旦那さんもたくさん観てると絶対元取れますね(笑)
    無料期間の間にいろいろ観てみて考えます😊こちらこそ付き合わせてしまってすみません(>_<)ありがとうございます💓

• 9月13日