※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

大笑いした後に大量のおりものが出て、濡れた状態になりました。お腹の張りはないが、羊水が出たのか心配です。

さきほど、みずみたいなおりもの?が大量にでました。

下着も服も濡れて、椅子も濡れるほどでした…

大笑いしたあとで、なんか出たなーって感じはありましたがここまで大量に出ることが今までなかったのでびっくりしてます…

大丈夫でしょうか…??

お腹が張るとかそのようなことはありません…

まさか羊水が出るなんてことないですよね?😓

コメント

けいみママ

ここで羊水かどうか聞いてる場合じゃないですよ😱
すぐに病院に電話してー!

• のん

のん

ですかね?!なんかこーゆーのまったく経験なくて…どっちかというと、なにしても、トラブルとは無縁の妊婦生活を上二人の時してたので…。。
    一応さっき電話して聞いてみたら、安心のために来てもいいですよみたいな感じでした笑 迷いましたが一応今病院きました!破水じゃなかったです!ありがとうございました!💦

• 9月12日
みるく

私もこないだ同じようなことがあり、おりものか羊水か尿漏れか分からず、かかりつけの産婦人科に電話しました😭
そしたらすぐ受診するように言われ、内診してもらったら用水ではなく、おりものだったみたいです!
安心の為にも病院に電話なさって聞いてみたらどうですか😊?

• のん

のん

みなさんに電話するように言われ笑 電話して病院行って今診察終わりました!破水とかじゃなかったみたいです!安心しました笑! でもあんな大量に水みたいなおりものでるとわかりませんよね〜…ありがとうございました!

• 9月12日
あやぱん

この週数でも破水しちゃう人いますよ💦💦早く受診しましょう❕おりものでありますように🍀

• のん

のん

電話して受診しました!
    破水ではありませんでした💦よかったです😓💦ありがとうございました!!

• 9月12日
FIM

すぐに病院に連絡して受診しましょう💦

• のん

のん

みなさんからお返事いただいて、病院に連絡して受診してきました!結果破水ではありませんでした!あんな量のおりもの正直あせりますね笑 ありがとうございました!!

• 9月12日
  • FIM

FIM

何事もなくてよかったです😭
    わたしもその週数で同じようになってたらパニック起こしてたと思います💥
    ホントよかったです💦
    引き続きマタニティライフ満喫してください💪

• 9月12日
  • のん

のん

ありがとうございます💦💦
    子供抱っこしたりするのでその影響かと思いました😭
    ちゃんと12月までおなかにいてもらいます😄ほんとありがとうございました!✨

• 9月12日
あい&そうたmama 💕

すぐに病院に電話して受診してください。
この週数でも破水あり得ますよ💔

• のん

のん

電話して受診しましたー!
    結果破水ではありませんでした!
    あんな水みたいなおりものしかも結構な量でるんだーと勉強になりました笑 今度ほんとに破水したらわからないかもです😓
    ありがとうございました!

• 9月12日