※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👦👧
子育て・グッズ

ロンパースと肌着について質問です。ロンパースだけで十分ですか?肌着も必要でしょうか?肌着は売っていますか?

ロンパースと肌着について質問です。
ロンパースは肌着の代わりになりますか?
夏は半袖ロンパースやタンクトップロンパース1枚だけで夜寝るときも日中も過ごしてきました。
最近寒くなってきたので長袖ロンパースを買ったんですけど、これだけじゃ足が寒そうと思いズボンを履かせればいいかなと思ってるんですけど、この時肌着も着せるべき!?って思いまして…
これからどんどん寒くなってくるのでお出かけの時は長袖ロンパースにズボンだと寒いこともあるかなって…
あと肌着って普通に売ってますか?夏に肌着(サイズは70)を買おうとしたけど、ロンパースしか見つけられなくて…

コメント

まのん

デザイ性のあるロンパースが多くて悩みますが、本来ロンパースは肌着だと思います。

冬はTシャツやロンティーを上に着せます。

• 2児ママ👦👧

2児ママ👦👧

コメントありがとうございます‼
    肌着なんですね(^^)
    確かにデザイン性があって肌着とは思えないのがたくさんですよね💦
    肌着として着せようと思います☆

• 9月12日