※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
お出かけ

毎日お散歩とかしていますか?お散歩なんですがいつも家の周りをお散歩し…

毎日お散歩とかしていますか?お散歩なんですがいつも家の周りをお散歩しています。そろそろ少し遠くまでベビーカーで行ってみようかなぁと思っています。みなさんはお散歩はどの辺まで行っていますか?

コメント

ちゃー

午前と夕方の2回、近所を30分くらいずつ散歩しています。
注文していたベビーカーがそろそろ届くので、届いたらもう少し遠くまで行ってみようと思っています(^^)

• mina-mama

mina-mama

抱っこだと疲れますよね(T_T)
    いつも同じだと赤ちゃん飽きちゃいますかね❓

• 9月12日
  • ちゃー

ちゃー

抱っこ紐で散歩してますよ💡
    たぶんまだ視界もはっきりしていないと思うので、同じコースで良いと思います!私はほとんど同じコースです(^^)

• 9月12日
  • mina-mama

mina-mama

そうなんですね^ - ^抱っこ何使ってますか?

• 9月13日
  • ちゃー

ちゃー

ベビービョルンのオリジナルです。首がすわる前から使えて、装着も簡単だし、抱っこ紐の中では安かったです(^^)

• 9月13日
  • mina-mama

mina-mama

そうなんですね^ - ^私もエルゴの首が座る前から使えるやつ使ってます^ - ^

• 9月13日

上の子が保育園に通っているので、朝一緒に行ってます。歩いて5分くらいの距離です。
あとは日々のお買い物や、郵便局などもベビーカーで一緒に行きます(*^^*)
30分くらいで帰れる距離にしてますが、そろそろ涼しくなってきたら時間を延ばしていきたいな〜と考えています。

• mina-mama

mina-mama

歩いて保育園行ける距離なんですね^ - ^いつも家の周りだけなので冒険してみようと思います^ - ^夕方涼しいので散歩行きやすいですよね^_^

• 9月12日