※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

最初はある程度食べても息子との散歩や買い物で落ちてキープ出来ていた…


最初はある程度食べても息子との散歩や買い物で落ちてキープ出来ていた体重がある日を境にグングン増えていくように😭
今日のお昼はどうしてもパスタが食べたくて食べてしまったらまたグーンと😭
来週検診なのに前回の検診から約1キロ半増えてる😭
息子の時もそうだったけど体重が気になりすぎて毎日何回も体重計に乗ってしまうし、そのくせ食べたい時に食べてしまう←
完全に矛盾してます🙄

その分お腹の子も大きくなってるけど😣

体重管理難しすぎる〜…頑張ります…😱

コメント

おっち0311

私もですー😭💦
すでに4キロほど増え、検診で「はい、もうそこらへんで体重ストップね」と言われてしまいました😭早すぎる💦笑
お互い頑張りましょう…😭