※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
家事・料理

5ヶ月です。食べ物にすごく気を使ってます。ネギトロ丼や生のお魚は食…

5ヶ月です。食べ物にすごく気を使ってます。ネギトロ丼や生のお魚は食べて良いのでしょうか?水族館は行っても良いのでしょうか?

コメント

アルト

避けた方がいいとは言いますが、たまにはいいと思います(*^^*)
水族館も行って問題ないですよ!
人混みだと思うので気をつけてくださいね>_<

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐やっぱ生物はなるべく避けた方が良いですね(ToT)水族館行くことにしました(*^^*)

• 8月4日
Y❤︎

食べ過ぎには注意が必要ですが
食べたらダメなわけではありませんよ!

…なぜ水族館に行ったら
ダメなのですか?(笑)
ただ魚を見るだけですよね?
全然大丈夫だと思います

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐水族館は行くことにしました♪

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

お寿司食べてますよたまになら大丈夫と思っていつもより控え目では有りますが食べてます。
水族館がダメとは聞いたことが無いのでわかりません…(´・ω・`)

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐生物は控えめで、あまり我慢せずに食べようとおもいます♪

• 8月4日
riri⁂

昨日マグロ丼食べました(^ω^)
たまになら大丈夫ですよ!
妊婦でも食べたいですよね♪(´▽`)

水族館も人混みを気をつけたら大丈夫かと思います(>_<)
息抜きも必要ですし、楽しんでください♡

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐マグロ丼私も大好きです(*≧∀≦*)水族館は人混みに気をつけながら楽しんできます♪

• 8月4日
∞まぁみん∞

なんでも食べ過ぎなければ大丈夫です。
たまに食べるくらいなら問題ないですよ。

水族館行ってダメは初めて聞きました。
食べるわけでもないですし、触っても手を洗えば問題ないですし、人混みだけはどこいっても気をつけるくらいですかね。

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐食べすぎに気をつけます(*^^*)

• 8月4日
😆😆

気になるのでしたら食べない方が一番安心出来ると思います(^^)

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐でも、ちょっとだけ食べることにしました♪

• 8月4日
kao

私は気になったし、そんなに生物好きでもなかったので食べませんでしたよ。
でも普通の一人前位なら問題なさそうですよね。

ご自分が納得されるのが一番です。ストレスもよくないですよね。

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐ストレスは一番よくないですよね(*_*)ほどほどに我慢してちょっとだけ食べることにしました♪

• 8月4日
まめ嫁

食べ過ぎたなければ大丈夫ですよ*\(^o^)/*
わたしはお寿司が好きでたまに食べます♪量を考えて食べれば問題ないですよ♪

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐お寿司私も大好きです♪生物けっこう好きなのでちょっとだけ食べることにしました♪

• 8月4日

マグロはあまり食べてないですがたまーになら食べます!
お寿司自体はマグロ以外は気にせず食べます(笑)
しょっちゅう食べるのでなければ大丈夫ですよ(´∀`)

ドクターから外出禁止令が出てなければ水族館大丈夫ですよ!
疲れたら休んでくださいね(*^^*)
無理しない範囲で、お互いマタニティーライフ楽しみましょうね♪♪

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐つわりがきついですがお互いにマタニティーライフ楽しんで頑張りましょうね♪

• 8月4日
ゆみを

こんにちは!!妊娠中は、生もの類は避けたほうがいいかと思います。食べたいものガマンするのはつらいですけど…(´・ω・`)水族館は、行っても大丈夫ですよー☆ただ、人混み・段差には気をつけて下さいね(°°;)

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐段差とか気をつけてね水族館楽しんできます♪たまには息抜きしないとね(*^^*)

• 8月4日