※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

みなさん寝てるときの格好と日中の部屋着は別物ですか?お子さんではなく…

みなさん寝てるときの格好と日中の部屋着は別物ですか?お子さんではなく大人の服装についてです!

わたしはズボラなので、寝てるときの服装をそのまま日中の部屋着にしてるんですが、ちゃんとしてる方はやっぱり分けられてるんですかね?😅

寝てるときの服装、日中の部屋着、外出着を毎日洗濯するのが手間でついいっしょにしちゃいます~。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です❣️
部屋着でもいけるようなパジャマパジャマしてない物を選んでます❣️一応(笑)

• ☆

一緒で良かったです😆💕コメントありがとうございます🎶

• 9月12日
ame

すこしでも外に出る予定があるとか、来客予定がある日以外は寝てる時の服装のままです(><)
パジャマとかなら流石に着替えますが、いつもスウェット生地のTシャツとショーパンなんで一番楽な格好でいます(><)

• ☆

ユニクロのリラコにTシャツのリラックススタイルで寝間着、部屋着にしてます☺️いっしょにしてしまうのでなかなかパジャマに手が出ません~笑
    コメントありがとうございます🎶

• 9月12日
ひーかす

あたしも一緒です🙋💕笑
外出するときだけ着替えています(´`)笑

• ☆

一緒ですね😆外出するときに着替えて、帰ってきたらまた部屋着に着替えてます。

• 9月12日
みことママ

お客様が来るときは私服きますが、そうでない時はパジャマで1日過ごしてます。
吐き戻しも抱っこ中にたまにするのでパジャマでいいや〜って感じです😀

• ☆

わかります!どうせ汚れるし、、って思ったらそのままの格好でいちゃいます😅

• 9月12日
ゆらゆら

出掛けるときは着替えさせますが、
出掛けない日だと汚れたりしない限りずっとそのまま同じ服です😂
私もめんどくさがりなので(笑)

• ☆

お子さんの服装についてですかね?☺️うちは子供は朝起きたら着替えさせてるんですが、わたし自身はそのままの格好なんです~笑

• 9月12日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

あ、大人の服装についてなんですね!
    スミマセん💦💦
    私はでかけない限り大人も子供も同じ服です😅

• 9月12日
  • ☆

いえいえ!よかったです😊ありがとうございます🎶

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

寝る時からきて日中も
出掛けなければそのまま着ます!
で、夜お風呂あがったら
新しい服に着替えます( ˆ࿀ˆ )

• ☆

一緒ですね!☺️わたしもお風呂で次の部屋着に着替えてます🎶
    ズボラなのかも、、って思ってたんですが案外みなさん一緒にされてるようで安心しました💕笑

• 9月12日
ママリ

別ですよ〜。
起きたらまずお化粧して9時までには着替えも家事も終わらせるようにしています^ ^

お化粧や着替えないと目が覚めないので^ ^

• ☆

しっかりされてるようで尊敬します☺️💕つい家事もダラダラしてしまって気がつけばお昼前です💦お化粧しているきれいなママさん憧れるんですが、つい家だとサボっちゃいます😭笑

• 9月12日
masaママ🌼

1日家に居る時でも寝てる間に汗かいていると思うので上は毎日外出着に着替えていますが、下はパジャマのままの時もあります。

ピンポーンってなった時でも下だけ履き替えればすぐに出れるので(^^;)

本当はブラもしたくないしマキシワンピ1枚だけで居たいです(笑)
私もズボラ人間なので✌

• ☆

確かに汗かいてる気はするんですけど、ちょっとならまあいいか~、って思ってしまってそのままです😅衛生的に着替えた方が良さそうなんですがズボラが勝ってしまって💦笑

• 9月12日
ていと☆

別々にしてます。
ちょっと面倒だと感じた時もありましたが子供にパジャマと部屋着の区別をさせたくて自分も着替えることにしました 笑

• ☆

確かに子供に教えたいですね😭💦ゆくゆくはわたしもそうしようかな💦
    お洗濯はパジャマ、部屋着、お出かけ着を毎日されてるんでしょうか??

• 9月12日
  • ていと☆

ていと☆

洗濯は毎日してないです。
    2日に一度くらいですね!

• 9月12日
どれみちゃん♪

別物に着替えてまーす!
気づかないうちに汗かいてるかもしれないし、汚れてなくても料理の匂いついたりするし。
布団は神聖な服でしか寝たくない笑

• ☆

夜お風呂入ってから着替えるようにしてるのでお布団はきれいな状態で寝れてるんです😌きちんとされてるようで素敵ですね😆✨

• 9月12日