※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
子育て・グッズ

子どもの写真整理について、アルバムの種類に悩んでいます。シンプルな無印良品のアルバムが気になっています。皆さんはどのようなアルバムを使っていますか?

みなさんは子どもさんの写真整理どのようにされてますか?
アルバムを作りたいんですが、アルバムの種類たくさんありすぎて…。
よかったらどんなアルバムに写真整理してるか見せて欲しいです!
またオススメのアルバムはありますか??

よくマスキングテープなどでカラフルにされてる方いますが、今はできても長い目で見て働き出すとそうも手間をかける時間ないと思うので、シンプルに写真を収納するアルバムにしようかなと思ってます。
今のところ無印良品のアルバムが気になってます。

コメント

なな

もうすぐ1歳になるのでやっと準備はじめました😂
楽天で7色セットのトータル1680枚入るシンプルのアルバムを購入し、しろくまフォトというアプリで約1200枚の現像待ちです😂😂
毎月カレンダーになるfammと真四角写真が無料のalbusというアプリは使用しています❤️
友達にはマスキングテープでデコったりしてる子がいますがそこまでする余裕はなかったです🤣笑

• スター☆

スター☆

コメントありがとうございます♡

しろくまフォトだと1枚あたり現像代おいくらですか?

• 9月12日
  • なな

なな

1番安いやつですが1枚5円です!画質とかの違いで金額が違うみたいです😊

• 9月12日
  • スター☆

スター☆

1枚5円は安いですね!!
    L版ですよね??

画質は普通によければそれでいいです😊
    気になるほど画質悪いとかではないですよね?

• 9月12日