※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

グラノーラは好きなんだけど、入ってる麦?嫌い😅牛乳入れたらそれが沈ん…

グラノーラは好きなんだけど、入ってる麦?嫌い😅
牛乳入れたらそれが沈んでくれるからわけやすいけど、あんまり好きじゃなくてよけてたら、牛乳飲み干したらドバッと麦が…(笑)

コメント

mico

近い感じでわたしはフルグラのレーズンがきらいです💧

食べてぶにゃってするのがいやなので、お皿にあけるときにはじいてひとまず流しにポイしておいたんですが…

あとで流しを見ると水吸ってでかくなったレーズンがぼつぼつ。。。

余計きらいになりました😭

• ⑅

こんにちは(^^)

レーズンわかります!
    私も前はそのもちもち嫌いで捨ててました。今は好きなんですが、レーズン少なめなので捨てやすいですね(笑)
    麦は流しに入れても変わらないけど、そのレーズン考えたら気持ち悪い😂😂😂
    話し変わりますが、すいかの種を流して後で見たら、めっちゃ虫に見えて気持ち悪かったです…(笑)

• 9月12日
  • mico

mico

確かに麦はレーズンに比べたら選別大変ですよね。。。どうにかうまく振り分けられたらいいのに!

そしてすいかの種‼️
    わかります‼️笑笑

自分で捨てといてギョッとしますよね😱😱😱

• 9月12日
  • ⑅

麦三種類くらい入ってますよね😅
    でも牛乳入れたら沈んでくれるので、見分けやすいです!(笑)

すいかの種、Gだと思ったことあります…黒いから目立ちますΣ(-∀-;)

• 9月12日