※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

完ミの方が、フォローアップミルクについての意見を聞きたいです。

完ミの方、教えてください(*´ω`*)✨
3回食になって毎食しっかり食べてくれるので、ミルク飲ませるのが寝る前一回になりました😁
今使っているミルクが無くなればフォローアップミルクにしてみようかなと思うんですが、フォローアップここのメーカーがいい!とか、逆に1歳まではちゃんとミルクにするべき!など、色んな意見を聞かせていただきたいです😊💕

コメント

とことこハム太郎

栄養士さんに似たような質問をしたことがあります!
栄養士さん的にはどちらでもいいよ!
ミルクでもフォロミでも!
まあ、フォロミの方が半額くらいになって安上がりだからミルクなくなるならフォロミでいいんじゃないかな!?て感じの答えでした♬

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね!確かに値段だいぶ違いますよね〜😂

• 9月12日
みさ

うちは栄養士さんにふぉろみは飲ませないで!ミルクにして!って言われました。ふぉろみ、買ったのに、、😢

ふぉろみは消化も良くないらしいので
今までどおりのミルクにしてます。
アイクレオをつかってます。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます💕
    栄養士さんによって考えかた違いますよね😓迷います(´;ω;`)

• 9月12日
  • みさ

みさ

ほんと、違いますよね!!
    今でも迷ってます、、、

離乳食たべないこはふぉろみが良さげだけど、しっかり食べてるし、、

• 9月12日