※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

子供の服の処分について悩んでいます。売れそうなものは出品する予定ですが、思い出の品は捨てられずにいます。皆さんはどうしていますか?

現在7ヶ月の子がいます。
サイズアウトして着れなくなった服はどうしてますか?
昨日片付けてたら大量に出てきました。
新生児の時のミトンなど、見てると思い出にふけってしまって。。💦
うちは一人っ子の予定なので次の子に回す予定もないし
周りに出産予定の人もいないです。
売れそうな物はフリマサイトに出品する予定ですが、
肌着などはあまり綺麗ではないですよね💦
でも人に頂いたものや、思い出を考えると捨てれなくて😹
皆さん、思い切って処分してますか??

コメント

たままま

私はもらった側ですが、支援センターでよく会うママさんは「キレイなのじゃないけど、欲しい人はタダで好きなだけ持っていって!!」って周りのママさんに声を掛けてましたよ(*・ω・)ノ

私は、パジャマとか家でしか着ないような物は多少シミがあっても気にしないのでありがたくいただきました!!

それでも残った物は処分してるそうです。

• まりお

まりお

そうなんですね!誰か使ってくれる人がいれば譲りたいくらいです😭
    私ももし貰う側ならありがたく貰ってます❤️

• 9月12日
腹ペコさっちん

私はジモティーで無料で出しました(^^)v

誰かが使ってくれるなら良いかなぁ~と思って😊

• まりお

まりお

ジモティー!やったことないのでやってみます⭐︎ありがとうございます❤️

• 9月12日
あにゃすけ

とりあえずダンボールに入れてます😅2人目で使うかもしれないので💦ある程度大きくなったら捨てるかもしれません😅

• まりお

まりお

うちも紙袋にいれてしまってました💦部屋が狭いのでクローゼットぱんぱんで、どうにかしたいなと悩んでたところです😭

• 9月12日