※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

30代の方でカラコンつけている方いますか?ナチュラル系で、ディファイン…

30代の方でカラコンつけている方いますか?
ナチュラル系で、ディファインのような少し黒目が大きくなる感じのカラコンをつけたいのですが、もう少しで30なので、、やっぱりいたいかんじになりますかね?
バレない、ナチュラルなカラコンあれば教えて欲しいです。

コメント

こげ茶や黒は
大丈夫だと思います(^^)
今は26歳ですが、
30代になっても
茶色や黒の
カラコンをつけようと
思っています♪

• あ

大丈夫ですかね^_^
    ナチュラルな物探して見ます!
    ありがとうございます!

• 9月12日
みいん◡̈

30歳ですがカラコンしてますよー☺️💓若い時に比べるとすこし着色直径を小さくしたり、派手すぎるデザインや色がは控えるようになりましたが、ディファインなどのナチュラルなもの以外にもグレーとかすこし明るめのブラウンとかも付けますよ◡̈💛
30代でも服装や髪型などの系統や化粧や顔つきにもよると思いますが、自分に合っていて、オフィスではディファイン、遊びならディファインよりは少し派手なものとかその場に合っていればそこまで歳とか気にしなくてもいいのかなと思っています🤣💓
ちなみに姉は36歳ですが姉もカラコンしてますよー😊全然違和感ないですよ💛

• あ

そうなんですね^_^
    なるほど!
    ナチュラルなもの探して見ます!おすすめあれば教えてください^_^

• 9月12日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

わたし的にフランミーっていう佐々木希ちゃんがモデルしてるカラコンがナチュラルなのにすごい盛れるので気に入ってます☺️💛ナチュラルめなものの中では少し大きめのやつなので盛りたい時にオススメです❤️

• 9月12日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

あと益若つばさちゃんのバンビシリーズのヴィンテージのほうもナチュラルで盛れる感じですよ☺️💛
    佐々木希ちゃんのほうよりも少し小さめで目に馴染む感じだと思います💓

• 9月12日
1214

30代でなかなかカラコン辞めれません(。>ω<。)
今年32になります(꒪⌓꒪)

ワンデースパークリングカラーの茶色使ってますよ٩( *˙0˙*)۶

• あ

つけてるとなかなか辞められないんですね。
    少しでも目を大きく見せたくて今更カラコン考えてます笑

ワンデースパークリングカラー見てみます^_^

• 9月12日

33歳ですが、普通にカラコン付けます❗ディファインのです😄

• あ

ディファインが一番ナチュラルなんですかね?

• 9月12日
ゴロぽん

fairyとかいうギャルコンの緑が意外とナチュラルで盛れますよ。
私もともと黒目が大きめなので、大差ない感じで盛れてオススメです✨

私は誰?

ピンクも使うと茶色に見えるので、オススメです。ピンク?って良く言われますが、黒目な方には、良いかと思います。ナチュラルに見えて、いいと思イマス。

Ruru✩

私は20代ですが 年上のママさんとかを見てカラコンもそうですが見た目に気を使ってる方好きです♡直径が14mmとかのカラコンなら結構ナチュラルですよ( ¨̮ )

涼ママ♡

31歳なります。
カラコンやめられないですー
辺見えみりがモデルしてるカラコンは
ナチュラルで愛用してます♪