※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が続いている状況です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

悪露について質問です
6月27日に帝王切開で出産しました。1ヶ月検診の時は悪露も減り子宮の戻りも問題ないといわれました。しかしここ数日、鮮血が続いています。量も夜用ナプキンじゃないといけないほどです。
帝王切開で同じような方いらっしゃいますか?

出産して1ヶ月と8日です。
よろしくお願いします

コメント

♡maa♡

生理ではないですか?(;_;)
私は一ヶ月半で再開しました(;_;)

• とらじろう

とらじろう

すぐの返信ありがとうございます。
    こんなに早く……生理がくることあるんですね……(;へ:)安心しました
    ありがとうございました

• 8月4日
  • ♡maa♡

♡maa♡

もし心配でしたら病院に行ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)
    私は一ヶ月検診でまだ悪露がでてるとのことで、薬を貰って飲み終わった後鮮血の血が少量で出てきて、まだ悪露が残ってるのかな?と思い、病院に行ったら生理だと思うと言われました(;_;)

• 8月4日
  • とらじろう

とらじろう

ありがとうございます
    あと数日様子を見て病院に行くか決めます。早い回答ありがとうございました。

不安だったので、安心しました。

• 8月4日
  • ♡maa♡

♡maa♡

ベストアンサーありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    病院の先生曰く四時間以上母乳を開けてたら、生理がくるみたいです(u_u)私は夜間あいてたり、外出先ではミルクにしてたのでそれが原因で早く来たみたいです(°_°)
    不安ですよね(u_u)私も数日様子見て、行きました(°_°)段々出血が増え、生理とは思っていなかったので病院行って安心しました(u_u)

• 8月4日
  • とらじろう

とらじろう

四時間以上ですか!!
    知りませんでした!勉強になります
    生理なんて、まだまだだと思っていたので出血にびっくりしました!

ありがとうございました
    (o゚д゚o)

• 8月4日
かえさん

きっと生理ですよ!
私も1ヶ月ちょっとで再開しました(´・ω・`)

• とらじろう

とらじろう

1ヶ月で生理がきたんですね……。母乳で育てているので、まだまだ先だと思ってました。
    回答を見て安心しました
    ありがとうございます

• 8月4日
セイラママ

生理だと思いますよ!
私も帝王切開で1ヶ月検診の時に先生にもうすぐ生理くるわよ!と言われてすぐ来ました(笑)

• とらじろう

とらじろう

同じ帝王切開の方の意見聞けて安心しました。
    生理みたいですね……
    回答を見て本当に安心しました!
    ありがとうございます

• 8月4日
とらじろう

早い回答ありがとうございました!意見が聞けて安心しました。
皆さんベストアンサーにしたいのですが……できないので一番早く回答をしてくださったmaaさんに!

本当にありがとうございました