※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
子育て・グッズ

同じ年齢の子供にはどのメーカーの靴がオススメですか?履かせている靴のタイプを教えてください。

一歳8ヶ月の子供がいます。
新しく靴を買ってあげようと思うのですが、どのメーカーの靴がオススメでしょうか?
同じくらいの年齢のお子さんがいらっしゃるママさん、お子さんにどのような靴を(マジックタイプまたはマジックなし、紐もなしタイプなど)履かせているか教えてください❤️
よろしくお願いします。

コメント

ぽぽ

小さいうちはすぐに足が大きくなってしまうので大体西松屋でかってしまいます😂
マジックテープのやつつかってます!

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    ほんとすぐ足大きくなっちゃいますよね!やっぱりマジックが履かせやすいですね❤️
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月12日
まゆり

イフミーいいですよ(*^^*)
小さいうちは高くてもちゃんとした靴いいと思います。
あとスポーツ用品店でベビーの靴が置いてあるところだと
ベビーの足に詳しい人が居たりします。
そういうところで相談するともっといいかもしれません。

息子はだん広甲高なのでイフミーがはきやすかったです。
ただちょっと高いですね(^o^;)
娘はほっそりした足なのでイフミーだとちょっと大きいです。

  • まゆり

    まゆり

    打ってる最中に送ってしまいました💦
    娘はアシックスとニューバランスはいてます。
    息子もイフミーとアシックスを交互にはいたり。
    コンバースもデザイン可愛いしおすすめです。

    • 9月12日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    うちの娘も広甲高なのでイフミー探してみます!❤️
    たしかに靴は少し高くても良いの履かせたいなって思います☺️

    • 9月12日
ズラ

ナイキのダイナモフリー履かせています。
テープも紐もないので履かせやすいです♪
試着してすぐ決めました(^o^)

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    昨日ひとりで靴屋さんにチラッと見にいったとき、靴屋さんのオススメでナイキのダイナモフリー言ってました❤️
    今日一緒に連れてって履かせてみようと思います☺️

    • 9月12日
deleted user

私もIFMEおすすめします!
履かせやすいし、持ちがいいし!やっぱり少し値段はしますが、安いのを買ってテープの粘着がすぐ悪くなったりしていたので私は一番いいなって思いました。

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    コメントありがとうございます❤️
    みなさんのアドバイスを参考に早速一緒に行ってイフミーの靴ゲットしました☺️

    明日から履かせるの楽しみです❤️

    • 9月12日
deleted user

うちは靴屋で買ってますが、最初の方はイフミーでした(^-^)
そのあとはVANS、今はニューバランス履いてます!
全部マジックタイプです☆
甲高なので、履かせてみないと買えないので、靴屋さんに連れてって履かせて決めてますが、イフミーは良かったですよ(^-^)

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    甲高さんににはイフミーがオススメなのですね❤️
    うちの娘もわたしに似てしまい甲高なので今日一緒に行って履かせてみようと思います☺️
    コメントありがとうございます😊

    • 9月12日
ママり

うちも大体イフミーです(*^ω^*)安いしはかせやすいし持ちがいいので。

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    履かせやすいのは良いですね❤️
    やっぱりイフミー他の方も人気なので、一緒に行って履かせてみようと思います❤️
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月12日