
コメント

雷注意
私は旦那に「言っとくけどあたしが生むんだからね(−_−#)」と言ってますw
この一言はなかなか効きますよ。
うちの旦那も父親としての実感ゼロなのでそこのところはちょっと心配ですが、私の父親は「そんなもんだ」って言ってました(^^)
むしろ生まれた直後は「ヒキガエルみたい!!」というのが素直な感想だったらしく、2ヶ月ぐらいでやっと「お、かわいいな」って思えたそうですw
なのでそんなに焦ることないかもしれないですよー(^O^)

m
うちも合わなくて大変でした!旦那の拘りが強すぎてとはたしの出した名前は気に入らないと候補にさえ入れてもらえず...全く譲ってくれないので産後も決められず、退院日にはたしが妥協して合わせる形で焦って決めた感じです(lll-ω-)
今だに自分が決められなかったことを考えるとイライラします。。
ほんと悩ましいですねー。
-
ややさん
一生の名前ですからなかなか落とし所が難しいですよね(^-^;
主人と確り話を詰めて決めたいと思います(^^)- 8月16日
ややさん
主人はソコソコ自覚が出てきているようなので、こだわりがあるようでして(^-^;
旦那が上げてくる名前も悪くは無いのですが、私が字画がどうしても気になってしまって...と言うところで平行線状態です(笑)