※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
その他の疑問

戸建て引越しに伴いテレビを新調しようかと思っています。50インチくら…

戸建て引越しに伴いテレビを新調しようかと思っています。

50インチくらいでオススメのテレビのメーカーを教えてください!

コメント

ママ

うちは、Panasonicです!
HITACHIかな?いただいたテレビがありますが、ずっとPanasonicやし、なかなか慣れません🤣
ずっと使ってるのが決まってるなら変えない方が設定などやりやすいかな?とは思いました(*´꒳`*)

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!(^^)

• 9月12日
ガオガオ

もう古いですかま55インチでSONY使っています☺︎

夫曰く黒物はSONY、白物はパナソニックだそうです(^^;)

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます(^^)

• 9月12日
𝙔𝙪𝙝𝙞

テレビはやっぱりSONYが綺麗だと思います!コントラストがすごく綺麗で、テレビ売り場で見比べても差がハッキリとわかります。ただその分お値段もするので…50インチとなるとなおさらですかね💦
資金に余裕があるのならSONY、なければテレビ売り場で型落ちなどで安く売られてる他のメーカーでも十分だと思います。実際、見比べるから気になる差も持ち帰ればわからなくなるので*
うちはそこまで余裕がなかったので、SHARPのテレビとレコーダーをセットで買いました。今DVDやBlu-rayのレコーダーをお使いならそれと同じメーカーの方が何かと楽ですし、一緒に新調する場合も同じメーカーで揃えた方がいいですよ*

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます(^^)

• 9月12日