※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
お出かけ

飛行機に、赤ちゃんと乗る際手荷物のバッグには〓離乳食 おやつ お茶 お…

飛行機に、赤ちゃんと乗る際
手荷物のバッグには

〓離乳食 おやつ お茶 おもちゃ オムツ 着替え 〓

以外に何かこれがあれば良いよというものありますか?

2時間半のフライトです。
充分ですかね?

コメント

ちー

十分だと思います。
それプラス冷房が効いているなと思うので羽織るものかかけるものがあればいいかなと思います⭐️

• min♡

min♡

ガーゼケット持って行きます!ありがとうございました😊

• 9月11日
けっけ

十分だと思います!
子供が一歳半の頃に飛行機に乗りましたが、フライト中は寝るように乗る前まで遊ばせて乗った時に離乳食やおやつをあげました!
作戦通りに寝てくれてよかったです!
荷物は取り出しやすいようにバッグにいれたほうがいいです!
他にも小さいお子さん連れの方がいましたが、飛行機内で泣いていてみたいできっとお母さんは大変だったと思ってました。

• min♡

min♡

抱っこ紐ですか?うちも機内で寝てくれるよう時間合わせてますが、うまくいくかドキドキです(´-`).。oO笑

• 9月11日
ここりん

充分だと思いますよ!100均にタカラせんせいみたいな、お絵かきができるちっちゃいおもちゃがあったんですが、あれは音も出ないし、一緒にお絵かきしてあげれば1時間くらい遊べました。
でもやっぱりギリギリまで寝かさないようにしてぐっすり寝てもらうのが一番ですけどね😅
お子様連れてのフライト大変だと思いますが、お気をつけて✈️

• min♡

min♡

ちょうどそれ旅行用に買いました♡
    ありがとうございました😊

• 9月11日