※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
ココロ・悩み

子供にイライラすることがありますか?同じような経験をした方いますか?

1日1回は必ず子供に対してイラっとしてしまう😑今日は心を穏やかに海のような広い心で我が子と接するぞ👶💕と、思っても今日もやっぱりイライラ😭同じような方いますか?

コメント

Satsuki

ありますよー😂
ご飯食べさせてる時に、ご飯入っているお皿叩かれてひっくり返されて昨日怒っちゃいましたもん(´×ω×`)

怒ってもわからないって分かっていても、イラッとしちゃいます😭

• まっさん

まっさん

あたしもご飯の時は必ずイライラしちゃいます😭💦もう毎月ご飯でイライラです😭

• 9月11日
Y-mi

泣き止まないとどうしてもイライラしてしまいます^^;
起こった顔を見せると余計に泣くのに(笑)

• Y-mi

Y-mi

怒った顔です^^;

• 9月11日
  • まっさん

まっさん

それなんですよね😭怒っちゃうと、もっと泣いちゃうんですよね😭そしてゴメンネって後悔してます😂

• 9月11日
クレア

しますします(笑)
ついでにため息もついちゃいます(笑)

• まっさん

まっさん

出ますね!確かに出ます!!
    もうイライラして放心します(笑)

• 9月11日
ぽにょぽっぽ

イライラしないなんて不可能ですよー( ;∀;)

もっとでかくなって自我出まくってくるとホントイライラしっぱなしですよ笑泣

• まっさん

まっさん

あたしも今それが怖くて😭💦自我出てきてもっとワガママになりますよね:(´◦ω◦`):イヤイヤ期とか耐えれるか心配です😭

• 9月11日