※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お出かけ

1才のbirthdayにディズニーにいくことになりました。①おすすめアトラク…

1才のbirthdayにディズニーにいくことになりました。
①おすすめアトラクションやショー
②園内をまわるコツ
③持っていくとよいもの
④birthday特典

教えて下さい💦
また8時入場だとおもうのですが、
入場時間に合わせて行った方がいいですか?10時頃着だと遅いですよね?
帰りは暗くなる前に帰ろうと思います。

色々アドレスいただけたらうれしいです。💦

コメント

えみりmam❤︎

お子さんいるし、のんびりディズニーでいいのであれば、10時頃でいいと思いますよ♪

まだうちはデビューしてませんが😓保冷剤とか持っていった方がよさそうですね!

誕生日シールもキャストに言って貰おうといいです💕
もしディズニーが初めてなら、初めて記念のシールもあるのでそれも貰うと可愛いですよ😍

• ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます!
    そうですね😃ショーを観たりなどかメインになりそうですので、のんびりディズニーです👏

初めて記念のシールもあるのですね!😮是非貰いたいとおもいます!
    ありがとうございました!

• 9月11日
ガチャピン

あまり詳しくないので申し訳ないのですが、ディズニーランドの公式ページに、「ディズニーママスタイル」というページがあります。
前に見た時にとても便利そうだったので、見てみると良いですよ(*^^*)
あとこの時期は日が落ちる頃になると海に近いので、少し肌寒くなると思います。
ですので羽織るものを余分に持っていくと良いかもしれません。

• ぺんこ

ぺんこ

羽織るもの👕ですね!ありがとうございます!

• 9月11日
ゆーちゃん

こんにちは😊
ディズニー大好きで私も1歳の誕生日にパークデビューさせました(^^)
行くのはランドですか?シーですか?
ランドの方が比較的乗れるものは多いかと思います!
1人座りがきちんとできれば、ジェットコースター系以外ならほとんど乗れますよ😊
園内を回るコツとしては、ファストパスを活用してファストパスの時間までに空いているものから並ぶと効率よく回れます!
私はいつもミートミッキーで写真を撮りたいので、比較的空いている開園してすぐに向かいます!
その前に近くにある人気のプーさんのファストパスを取ってから(^^)
プーさんは並びがほとんど外なので、雨の日なんかも先にファストパスを取るといいです。
一緒に行く人と協力して、1人はファストパス取りに行く、その間に並ぶと二手に分かれると効率いいです(^^)
全員揃ってないと並べないアトラクションもあるので注意ですが💦
持ち物は待ち時間にお子様が飽きないようなグッズや、突然の雨などにレインコートやベビーカーのレインカバーあると便利です!
現地で買うと高いので😅
レジャーシートもパレード待ちなどに使えます♪
バースデー特典とゆうのはバースデーグッズを買ったりとかそうゆうものはありますが、無料で何かしてくれるとゆうのはバースデーシールをもらうくらいしかないかもしれないです💦
もらって貼るとみんなからお祝いして貰えます!
ミッキーのグリーティングなんかだとパッピーバースデーのボードを持って撮影もできます(^^)

入園時間に合わせて行った方がたくさん回れると思いますが、みなさん開園2時間前くらいには並びますので開園ピッタリに行っても入るのに時間がかかります(^^;)
当日の混み具合にもよりますが…
ゆっくりのんびりでもいいのなら10時頃着でも大丈夫だと思いますよ!
パレード中心なら十分だと思います!
パークデビュー楽しんでください😊
長文、分かりづらくてすいません…

公式サイトでお役に立てば(^^)
リンク貼っておきますね♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/debut.html#

• ぺんこ

ぺんこ

ランドです🎵
    1歳でもたのしめそうですか?✨

ミートミッキーというのは遅くなると並んでしまうのでしょうか?

プーさんのファストパスはハニーハントですか?☺️
    息子はプーさんのコスしていきますので是非乗りたいです🤣

たっくさん教えていただいてありがとうございます!😭😭
    ハッピーバースデーのボードというのは園側が準備しているものでしょうか?✨

またまた質問ばかりですみません💦

• 9月11日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

1歳でも楽しめると思います!

ミートミッキーは並ぶのもありますが、パレードなどで途中やっていない時間もあったりするので朝一がベストかと(^^)
    並んでる分、家の中をゆっくり進めて写真はたくさん撮れたりもしますが😅
    そこは当日の混み具合ですね(^^;)
    朝を逃すと1時間以上待つと思います!
    シーのダッフィーとのグリーティングならボードがあるのですが、ミートミッキーはなさそうです💦
    すいません…
    自分で持って行っても撮影できると思いますよ♪

プーさんのコスいいですね!
    ちなみにハニーハントは経験上、前2人、後ろ3人での乗車なので後ろの場合子供を真ん中に乗せると安全バーが顔の前あたりであんまり見えないので1番奥の端に乗せるのがポイントです😂

• 9月11日
  • ぺんこ

ぺんこ

また色々教えていただいてありがとうございます🎵
    参考にしてたのしみたいとおもいます❤️ありがとうございました❗

• 9月12日
まりも

おめでとうございます🎵
子連れでは行ったことがないのですが、妊娠前はよく遊びに行ってたので子どもといることを想像して回答してみました😉

1.ショー「スーパードゥーパー」
パレード「ハピネスイズヒヤー」

アトラクション
「ぷーさん」(可愛い、人気、ファストパスで乗りたい)
「蒸気船」(待ち時間ほとんどない、まったりできる)
「ダンボ」(50分くらいの待ち、小さい子どもが楽しんでいるイメージ)
「コーヒーカップ」(20分くらいの待ち、楽しい雰囲気)

その他
エントランスでキャラクターと会って写真を撮る

2.優先順位を決めること
やはり、色々やりたいことがあっても全て制覇するのは、難しいので😂1番やりたいことを中心に計画たてるとよいですよ☀️
※私は、人混みや並ぶのが苦手なので、お土産は空いている午前中に見たり、レストランは予約するか、昼時をずらしています😄

3.いつも、レジャーシート、飲み物、ウェットディッシュ、天候により日傘や羽織ものを持っていきます。

4.キャストに誕生日シールがほしいと伝えるとプレゼントしてくれますよ❤️

楽しんで来てくださいね(*^^*)

• ぺんこ

ぺんこ

そして沢山教えていただいてありがとうございます🎵😭😭

ショーを観たりゆったりディズニーの予定です☺️!

• 9月11日