※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

妊婦が25週6日の4Dエコーで、赤ちゃんの指や目の写り方が気になります。他の人のエコーと比べて心配です。指や目の写り方について意見を聞きたいです。

今日4Dエコーをしてもらった25週6日の妊婦です!
エコー後からちゃんと見直したら気になったんですけど、赤ちゃんの指が短い気がして。。
エコーならこの時期ならこんなふうに写るものですか?
色んな人のエコーみてもちゃんと指が写ってたりするので、少し心配になりました( ´›ω‹`)
あと目がボッコリしてる感じがするのですが、エコーだとこんな写り方が普通なんですか?
私が気にしすぎなのかもしれないですけど( ´›ω‹`)

鼻に指つっこんでるように見えて、可愛いんですけどね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
可愛いからこそ、気にしすぎちゃって(;_;)
みなさんの意見聞けたら嬉しいです!

コメント

s。💓

曲げてたりしたら短くみえるし、そんなもんですよ👍
何かあれば先生からつげられるとおもいます

  • さおりん

    さおりん

    返信ありがとうございます!
    何かあったら先生は教えてくれるものなんですね!
    素っ気ない先生だから少し不安でした(T_T)
    家にエコー欲しいくらいです(笑)

    • 9月11日
R

私も先週4Dしてもらったんですが、写真ではなくて見てもらってる時に手足の確認しませんでしたか??
私はの話になりますが、グーパーグーパーしている所もハッキリ見えましたよ!
もしくは、USBで動画とかもらえませんでしたか(><)?

  • さおりん

    さおりん

    なんか白黒のエコーの一部分を切り取って、そこからこの画像に切り替わりました!白黒エコーは動いてるのがわかったんですがこの画像に切り替わったときは、動いてるようには見えなかったです(T_T)
    もしかしたら3Dだったんですかね?

    • 9月11日
  • R

    R

    もしかしたら3Dかもですね(*_*)!

    • 9月11日
  • さおりん

    さおりん

    ですねー( ´›ω‹`) 4Dではっきり動いてるとこ見れるなんて羨ましいです♪

    • 9月11日