※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーもん
家族・旦那

今さっき旦那と仲良し中に初めて母親に見られてめっちゃ恥ずかしいです!…

今さっき旦那と仲良し中に初めて母親に見られてめっちゃ恥ずかしいです!

ニ世帯住宅の私の実家で暮らしてます。
マスオさんの旦那が今週夜勤で最近ご無沙汰なので仲良ししよっか!ってしてました。
すると鍵のない扉をソッと開けた母親に現場を見られてしまいました。
こういう事って同居だとよくある事なんでしょうか?
このあと母親に顔会わすのめちゃ恥ずかしいです。
あーやっちまったー!

コメント

ま。

まだ結婚する前ですが、旦那のお父さんに見られてしまったことがあります😂
布団でもぞもぞしてたので事情は察されたとは思いますが、何事もなかったかのような感じで話しかけてきてました😂
気まずいですよね😂

  • さーもん

    さーもん

    お義父さんですか!
    それもまた気まずいですね(^_^;)

    • 9月11日
  • ま。

    ま。

    勝手に開けた方が悪い!って旦那は言ってましたが、心臓に悪いので家に誰かの気配がするとにはしないって決めました😂

    • 9月11日
  • さーもん

    さーもん

    うちも旦那が笑いながらしゃーないしゃーないって言うてましたが、今から夜勤に備えて寝る旦那と日中お互い起きてて顔合わす私らの気まずさ旦那は考えてないです!
    めちゃ恥ずかしー!笑
    私も寝静まってからか誰も居ない日にします笑

    • 9月11日
mana

うわー!マジ恥ずかしいですね(笑)
逆に、両親が最中に遭遇した事ありますよ(笑)

  • さーもん

    さーもん

    ヤバいですね。
    恥ずかしさで1時間ほど汗と暑さが半端なかったです(笑)
    私も中1に遭遇しました(笑)

    • 9月11日
  • mana

    mana

    あの死にたくなる感じ、、、しばらく部屋から出れないですね・・・

    • 9月11日
  • さーもん

    さーもん

    もういっそ殺してぇー!って旦那に言いましたもん笑
    旦那は俺の立場もわかってくれよ!って言われて想像したら可哀想な気もするようなしないような?笑
    嫁母に見られた自分のイチモツが大きいか小さいかの心配なんか知りませんよね笑

    • 9月11日
  • mana

    mana

    大小なんて関係ないです!
    あ、向かい合う形で見られたんですね(笑)
    反対側だったら全部見られてましたね(笑)

    • 9月11日
  • さーもん

    さーもん

    右真横?右斜め上からですね。
    私のも右上向いてました。
    ちょうど入れますねーってとこやったんでイチモツがモロ見えやったみたいです笑
    ちなみにお昼に投稿していまだ母親とは顔合わさず笑
    顔会わしたら、タイミング悪いなー(笑)って笑っといたらいいですか?それともその話に触れないべきですか?笑

    • 9月11日
  • さーもん

    さーもん

    反対側やとえらいこっちゃですよ笑
    同居やめて引っ越しレベルかも笑

    • 9月11日
  • mana

    mana

    たしかに!!
    その後どうですか??

    • 9月11日
  • さーもん

    さーもん

    旦那が夜勤行ってから枝豆のおすそ分けにきましたがノータッチで終わりました(笑)

    • 9月11日
  • mana

    mana

    でも、お互い内心ではフラッシュバックですね(笑) おもしろい😁

    • 9月12日
deleted user

それめっちゃ恥ずかしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
私は学生時代に両親の最中を見てしまい私だって見たくもないもん見てショックなのにめっちゃ逆ギレされました(笑)

  • さーもん

    さーもん

    恥ずかしかったです!
    夜勤の旦那からしたらお昼が夜中らしいですが日中にはしないと誓いました(笑)
    私も両親の見てしまった事あります!
    あの時は何で逆ギレされるかわからなかったですが今は逆ギレの気持ちわかります(笑)

    • 9月11日
deleted user

し、仕方ないっす。
そうやらないと子供できないですからね!
きっと分かってくれますよ!
もう堂々としときましょ✨

  • さーもん

    さーもん

    そうですよね!(^_^;)
    仲良ししないと子どもは出来ませんもんね!
    そうだ……堂々と堂々と!
    ありがとうございます!(笑)

    • 9月11日
(*´꒳`*)

私も小学生の頃に見てしまったシーンが忘れられません(´;ω;`)笑

あなたに孫を抱かせるためよ♡と思いましょう!笑

  • さーもん

    さーもん

    小学校高学年ともなるとそういうのわかりますもんね。
    衝撃的で忘れられませんよね!

    孫抱いてもらうためとポジティブに考えることにします!笑

    • 9月11日