※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の鼻下の毛が濃いです。旦那が濃いので遺伝か気になります。薄くなる経験のある方いますか?写真があれば嬉しいです。

生後3ヶ月の息子を育てています。
最近息子の鼻の下のヒゲ?産毛?が気になっています😅(2ヶ月くらいから)
遠くから見ると気になりませんが近くから見ると結構濃いです👀笑産毛にしては濃いような感じです!
旦那がヒゲが濃いので遺伝なんでしょうか??

最初濃かったけど段々薄くなってきた方とかいらっしゃいますか?写真もあれば有り難いです🙇‍♀️

コメント

deleted user

ウチの娘も口周りに産毛ありますよ(笑)あと眉と眉の間にも!(笑)

  • mama☺︎

    mama☺︎

    おんなじですね✨笑
    うちも眉と眉の間にあります笑口周りは結構濃くて気になってて💦笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濡れたらヒゲみたいに見えますよね(笑)
    まぁ、赤ちゃんだし気にしなくていいかな?と思ってます(╹◡╹)さすがに年頃になったら気にしますが…(笑)

    • 9月11日
あい

うちの息子も鼻の下に産毛あります!耳の外側にも😅😅

  • mama☺︎

    mama☺︎

    おんなじです!笑
    あんまり気にならないくらいですか?

    • 9月11日
  • あい

    あい


    鼻の下は私はあまり気にならないですが旦那が気になるようです💦(笑)
    私は耳の方がに気になります😂

    • 9月11日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    旦那さんが気にしてるんですね😅耳は結構黒いの生えてます笑

    • 9月11日
  • あい

    あい


    耳黒いですね(笑)
    薄くなっていくんですかね💦?

    • 9月11日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    耳は薄くなるんじゃないですかね?😂笑

    • 9月12日