※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが評判良いです。100枚入でも質はいいですか?ネットで箱買いする方はどちらのサイトを利用していますか?

赤ちゃん本舗のおしりふき、とても評判いいですよね!

今まで普通のドラッグストアの質の悪い安いものを使っていたのですが、お尻かぶれが絶えなくなってしまい、評判のいい赤ちゃん本舗のおしりふきの購入を考えております😆

100枚入と、厚手の50枚入がありますが、100枚入でも質はいいですか??

また、近くに赤ちゃん本舗がないのでネットで箱買いしようと思っているのですが、ネットで買っている方はどちらのサイトをご利用でしょうか??
お得なサイト、教えてください🙇

コメント

ママ

うちは、新生児からミッキーがパッケージ?の厚手のおしりふきを使ってます(*´꒳`*)
ネットは、7net.を使ってますよ!アカチャンホンポのサイトでも載ってると思いまーす^_^

• ママ

ママ

オムニ7でした!ごめんなさーい🙇

• 9月11日
  • める

める

今そのサイト見てました!😆
    他より安いですか??
    厚手タイプなんですね!やっぱり使いやすいですか?🙌

• 9月11日
  • ママ

ママ

安いかどうかはわかりませんが、安心はできるかな。と思ってw
    使いやすいですよ(*´꒳`*)
    99%の他のも使ったんですが、かぶれてしまい、合うのはミッキーでした^_^

• 9月11日
  • める

める

たしかに7系列ですもんね😆
    薄手はかぶれちゃったんですね😣
    やっぱり厚手が1番いいですよね💦

• 9月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

100枚入りのもの使ってます✨
ムーニーとかおしりナップの安い方使ったりしてましたが、おしりかぶれがなかなか治らなかったので、アカチャンホンポのものに変えてみました。おむつもメリーズに変えたり、おむつ替えのたびにワセリン塗ったりしてたので、おしりふきを変えたからかはわかりませんが、2週間ぐらいで綺麗になりました☺️💕
確かに薄手ですが、1枚1枚結構しっかりしてるし、水分たっぷりなので、ごしごしこすらなくても落ちます🍀

• める

める

私もおしりナップとか使ってたんですが、かぶれ治らなくて😣
    水分たっぷりなのは有難いですよね❣️
    ごしごしこすらなくていいなら良いかもしれないです😍

• 9月11日
メリ

100枚入りの使ってます!
ベビーカー買った時にオマケで1箱貰ったし、バンバン使ってますよ!
おしりナップを使ってみたら見事にかぶれてしまい、戻したら治りました✨
イトーヨーカドーのネットスーパーとかでもアカチャンホンポのもの買えますよ!

• める

める

100枚入良いですか??😆
    おしりナップかぶれちゃったんですね😣
    オムニ7ってところで買ってみようと思います!💓

• 9月12日
  • メリ

メリ

とてもいいと思います!使いやすいです😊
    おしりナップのローション入り?だかを買ってみたんです…そしたらすぐかぶれてしまって💦うちの子には合わなかったみたいです😅

• 9月12日
  • める

める

私も買ってみようと思います💓

• 9月12日