※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

千葉市中央区に住んでいますが引っ越してきたので友達ゼロです( ; _ ; )…

千葉市中央区に住んでいますが引っ越してきたので友達ゼロです( ; _ ; )千葉市中央区に住んでる方よかったらお話しましょう( *´ω`* )

コメント

みぃ

蘇我に住んでます!お子さん同級生ですかね!よかったらよろしくお願いします!

• ママリ

ママリ

同い年ですね♡宜しくお願いします!( ˆoˆ )私は仁戸名町に住んでいます。

• 9月11日
  • みぃ

みぃ

がんセンターとかの方ですか❤️?

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうです!!❤️近いです( *´ω`* )蘇我は駅の近くですか?

• 9月11日
  • みぃ

みぃ

駅からは離れてます!アリオの近くですよ!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

アリオわかります!✨駅から離れててもアリオの近くだとお店たくさんあるからいいですね💖👏

• 9月11日
  • みぃ

みぃ

そうですね❤️子どもいると車移動ですしね😏

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😩うち平日車ないので自転車行動してます😩この暑さでの坂がつらいです(笑)

• 9月11日
  • みぃ

みぃ

小さい子いるのに自転車😱大変ですね😱

• 9月11日
MIRO

わたしも中央区です☺💓
わたしもここが地元ではないので、近くにお友達はあまりいないので良かったら仲良くしてください😍✴

• ママリ

ママリ

私は母子ともに友達ゼロです😂宜しくお願いします❤️

• 9月11日
  • MIRO

MIRO

上の方の返信見させてもらいました^^
    仁戸名町なのですね!わたしは都町というところです!
    仁戸名だとベルクス(スーパー)には割とよく行きます\(^o^)/笑

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ベルクス私もよく行きます♡近くです♬ベルクス安くていいですよね( *´ω`* )

• 9月11日
  • MIRO

MIRO

ベルクスの近くなんですね!😊
    安いですよねー!うちの近所にはベルクスみたいな安いスーパーがあまりないので、近くにベルクスあるの羨ましいです!😍

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

逆に安いからって行き過ぎちゃいますけどね😂💨
    都町ってどの辺ですか?( ˆoˆ )

• 9月11日
  • MIRO

MIRO

確かについ買いすぎちゃいますよね、わたしも行くときはまとめ買いするので、レジで、やべっ(゜_゜)となるときあります(笑)
    都町どの辺りと説明したらいいのか、、
    あまり目立つ建物もないんですよね~😅
    しいてあげるなら千葉刑務所が割と近くにあります(;´∀`)笑

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

今調べてみました❤️ニトリとかドンキの近くですか?🙄💖

• 9月11日
  • MIRO

MIRO

遅くなりすみません😅
    ニトリもドンキも結構近いです☺🌠
    千葉市といえど車がないと辛い場所です😂

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

いえいえ。大丈夫です(*ᵕᴗᵕ)
    そうなんですね!たまにニトリとドンキ行きます♬わかります!千葉市といっても車必要ですよね🙄うち平日車ないので常に自転車行動してます😩汗だくです😂

• 9月11日
  • MIRO

MIRO

同じ中央区だから知らぬ間にすれ違ったり、、なんてことがあるのかもですね(笑)
    自転車行動!😭夏場は辛すぎますね😫🌀お疲れ様です🙈💓
    夏場はお散歩で外に出るのすら億劫で、夕方涼しくなってからちょろっとお散歩行くくらいしか出来てません😆💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

確かにすれ違ったりありそうですね🤣❤️私さっきベルクス行ってきました♬火曜日安いですよね( ˆoˆ )
    わかりますー。😩蚊もいるし暑いしであまり長時間外居れないですよね。子供は外で遊びたがるんですけどね😩💨

• 9月12日
  • MIRO

MIRO

そうだったんですか!!火曜日が安いのは知りませんでした😂いつもまとめ買いなので基本土日に行ってて😳今度火曜日行ってみます!貴重な情報感謝です💓
    かっかさんのお子さんはもう歩きますか?✨
    歩けるようになると特にお外行きたがっちゃいそうですね~😅うちはまだ歩けないので、お外はもっぱらベビーカーです☺それでも外行くとご機嫌になること多いので極力連れていきたいんですけどね~😅

• 9月12日
めぐみん

私も先月、中央区に引っ越してきました(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

宜しくお願いします💖🤣

• 9月11日
  • めぐみん

めぐみん

宜しくお願いします♡
    私は大巌寺町に住んでます(〃艸〃)

• 9月11日
はち

おんなじです、中央区に住んでいますよ(^-^)/よろしくお願いします(^-^)/、

• ママリ

ママリ

月齢近いですね👧宜しくお願いします😇💖

• 9月11日
  • はち

はち

本当ですね、近いです。
    最近、甘えん坊さんでくっついてくるのが多くて大変です(⌒-⌒; )

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

後追いしてくる感じですか?( ˆoˆ )可愛いですけど大変ですよね😂

• 9月11日
  • はち

はち

そうです、ちょっと離れるだけで、泣いてしまって(⌒-⌒; )可愛いですけどね、何もできないです(>_<)今も、やっと寝ました(^o^)

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

うちも後追いしてきます。トイレまで入ってきて最近はトイレットペーパーのばして私に渡してくれます(笑)😂
    お疲れさまです😩❤️うちもさっき寝ました。寝たあとにひとりでお茶飲んで甘いもの食べる時間が幸せです😭❤️❤️

• 9月11日
  • はち

はち

わかります、トイレまでついて来ますよね!うちも、最近はウォシュレットのボタン押して来ます(⌒-⌒; )
    本当ですね、寝てくれた後の束の間の幸せです。

• 9月12日
美夜

私も去年引っ越してきました!よかったらよろしくお願いします!