※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

うちの子、もしかしてわざと逆子ちゃんなのかな〜🤔里帰りだから、何かあ…

うちの子、もしかしてわざと逆子ちゃんなのかな〜🤔
里帰りだから、何かあれば旦那が駆けつけてくれる予定だけど、なかなか仕事が忙しい+旦那の代わりを務められる人がいないから、多分普通分娩だとよっぽどタイミングよく旦那の休みに被らないと立会いはほぼ絶望的に無理😂
それはもう百も承知で立ち会えたらいいなーくらいだけど、予定帝王切開なら旦那のスケジュールも合わせられるもんねーみたいな話してるの、赤ちゃんも聞いてるのかな?😌
パパのこと大好きだもんね😊💖
ネット見てたら、「パパが触ると胎動がぴたっと止まる」みたいに書いてたけど、胎動感じ始めた時からパパの時でも動きまくってたもんね😆✨
パパ、下手したら7連勤とかもあるし、産まれても会えるのめっちゃ遅くなるかもだしね🙄
だからわざと逆子ちゃんなのかな?そう思うとめちゃくちゃ可愛い😍✨
女に生まれたからには普通分娩経験してみたかったけど、赤ちゃんが元気ならなんでもいいか😊!
でも一応逆子体操とか言われたことは逆子治るまでやろーっと(笑)

コメント