※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
雑談・つぶやき

ちょっと惚気けます笑私は自分の目が、細くて一重であまり好きではあり…

ちょっと惚気けます笑

私は自分の目が、細くて一重であまり好きではありません。

先ほど、旦那と子供をあやしていた時、
「この子の目は私に似ないでほしい〜」
とつぶやきました。

そうしたら旦那が、

「俺はその目が好きだよ」

と言ってくれました。

細くて一重のこの目を好きと言ってくれたこと、
ずっとコンプレックスだったのですごく嬉しかった。

時間ぎりぎりまで寝かしつけを手伝ってくれたり、
私が添い乳をしている間に洗い物をしてくれたり。

完璧ではないけど、
自分の出来ることをやろうと思ってくれるその気持ちも、
すごく感謝してます。

面と向かってなかなか言えないので。
ここに書かせていただきました( ¨̮ )

コメント

まつこ

旦那さんに伝えてあげましょ♡

ガラピ子

この子の一重は二重になりますか?って投稿が多い中、すごく素敵なエピソードです(^^)/

MO

素敵です💓
優しい旦那さんですね😍!

deleted user

ほっこりしましたー♡
素敵な旦那さんだけど、きっとああさんが素敵な奥さんだからだろうな

  • ああ

    ああ

    とんでもないです💦💦
    でも、コンプレックスを肯定してくれる人がいるって、心強いですね( ¨̮ )

    • 9月11日