※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義妹の結婚式で、3月にハワイに行きます!(旦那が)ハワイで買うべきも…

義妹の結婚式で、3月にハワイに行きます!(旦那が)
ハワイで買うべきもの、コスメ、食べ物、雑貨などなど
オススメのモノはありますか?
結婚式はどこで挙式するかはまだ決まってないみたいですが、どこでもいいので教えてください

なんと、私は2月に出産予定なので日本でお留守番なのです…
赤ちゃんさえ元気に産まれればいい、ハワイなんていつでも行ける…と勇気づけてる日々です。妹よ〜〜なんでもっと早く式挙げなかったんだ〜〜君たち結婚したの1年半前でしょ〜〜
せめてお土産をふんだんに買って来てもらおうと計画しています。

コメント

ひつじ

COACHが安いみたいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!ありがとうございます^_^

• 9月11日
アリス

赤ちゃんの服はどうですか?😃
carter'sやpoloなど、めっちゃ安く買えますよ〜♡
ホームページでチェックしといたら買ってきて欲しい物のリクエストがしやすいと思います!
あとハーフバースデーとか1歳の誕生日とかで使うパーティグッズも可愛いのめっちゃあるんでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスアイディアですね!
    ありがとうございます!!事前にHPチェック!思いつきませんでした!

• 9月11日

ホノルルクッキーが美味しくて好きです🤤❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!メモしておきます^_^

• 9月11日
もこ

Bath&Body Worksのボディソープなどなどとってもいい匂いでオススメです!!パッケージもかわいいし♡
あとは、ホノルルクッキーがわたしは大好きなのでお店に寄ってはお試し食べをし、沢山買ってきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホノルルクッキー有名なんですね!

• 9月11日
まる

皆さん同様ホノルルクッキーですね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた!でました!食べてみたーい!

• 9月11日
まこ

ホノルルクッキーや、ザ・クッキー・コーナー美味しいです!🍍

あと私はスパム大好きなので、大量買いしました🐷日本の半額以下で買えます✨

定番のマカダミアナッツとかチョコを買うなら、アラモアナ近くのドンキが断然安くてオススメです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイにもドンキ進出してしてるんですね!ありがとうございます!

• 9月11日
nana

ヴィクトリアシークレット(Victoria's Secret)の商品いいですよ!

海外っぽい匂いのいろんなボディクリームからグロス、コスメ、ポーチ、下着、iPhoneケースなど、、全てがカラフルでオススメです😍

たまに大幅にセールしてるのでいっぱい買ってきてもらいましょ😂😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーー実際みてみたいー!

• 9月11日
🐰みすばにー🐰

少し足を伸ばして(高速バス)アウトレットに行くとケイトスペードのバッグが1万以下で買えますよー!
私は頼まれて3つも買いました笑

ホノルルクッキーは間違いないです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジすか!そんなに安いんですか!行ってくれるかなぁ…

• 9月11日
ぺぺろん

円高であれば 海外ブランドは基本お得に買えると思います! MACのリップとか安かった気がします!
お土産はみなさん言ってるホノルルクッキー、あと塩気のあるマカダミアナッツ(缶に入ったやつ)がおすすめです!
ナッツやチョコは、お土産屋さんとかより 薬局みたいなところで買うと安いです!空港とかはかなり高いです!
あと現地での食事は、ホノルルに行かれるのであれば チーズケーキファクトリーがおいしくておすすめです!お留守番はつらいですが、、ぜひ旦那さんに楽しんできてもらってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現地のドラッグストアですね!
    あーーー。皆さんの話聞いてると無性にいきたい…笑

• 9月11日