※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
その他の疑問

子供が手足口病や、ヘルパンギーナ、風邪などで毎月仕事を3~4日程休…

子供が手足口病や、ヘルパンギーナ、風邪などで毎月仕事を3~4日程休んでしまっています(;_;)みなさんこういう時、菓子折等持っていきますか?今まで持って行ってなかったけど、毎月なので持って行った方がいいのかなと…💦

コメント

みー

私もよく子供の風邪が重なり仕事を休む事があります。
今回は下の子の胃腸炎が治って、やっと仕事に行けるーーー♡と思ったら…次は息子に胃腸炎が移ってしまい、2週間も休んでしまいました💦

私の場合、毎回ではないですが菓子折りを持っていきます!
子供の病気なので仕事を休んでしまう事は仕方ないと思っていますが、やはりこちらとしては気が引けて気にしてしまいます。。
仕方ないよ〜と言ってくれる方もいますが、面白くない様な顔をされる方も中にはいるかと思います。
少しばかりですが、私の休み過ぎて申し訳ないと言う気持ちで、菓子折りやコンビニに売っている様なおやつを買って行きます。

• jaemmm

jaemmm

2週間は大変でしたね!(;_;)
    仕方ない事ですが、やはり嫌な顔する人もいるし、気が引けますよね💦私もお詫びに何か持っていこうと思います!ありがとうございます(;_;)

• 9月10日