※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家事・料理

『疲れてるだろうから、弁当作らなくていいよ』と旦那さんに言われてい…

『疲れてるだろうから、弁当作らなくていいよ』と旦那さんに言われている方、本当に作ってないですか?(笑)

コメント

作ってないです(笑)
朝ご飯すら作ってないです(笑)

ふーこ

基本作りますが、本当に体調悪すぎたり寝坊した時は「ごめん💦」ってお金渡してます😅

はんぶんお月さま

節約のために作って持たせています😅

莉子

作ってないです、朝は食べない派なので、朝ご飯も作ってないです笑
随分前に仕事をしてた時に言われたのですが、今は仕事辞めたのに作ってないので後ろめたいかも😂

モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

お昼は職場のお弁当でいいよと言われたので、そして現在もお弁当作っていません。

私には無理です。汗

作ってないです!小遣いも少ないのでそういう時は自分で作ってます。

ちゃそ

毎日作ってます😆
なんとなく、意地です😂

pipipipipi

うちは義家族と同居で、義母がまだ働いてるので、義母自身の弁当を義母が作る時は旦那のも一緒に作ってくれます‼︎
義母が休みとか自分のも作らない日は私が作ってます‼︎
が、月の半分くらいは私が作ってます♪

jj

そんな言葉かけてもらえるの素敵ですね(*^_^*)毎日作ってます😩少しの間くらいお金かかってもいいから作らないでいたいです(TT)

みつぽよ

ありがと〜ごめんね〜😭💕
と言いながら、ラッキー😏と思ってます笑

みゆち

言われた日は作らないです☺
『ごめんね、ありがとう』って言ってお金を渡します。

あき

気まぐれで作りますが基本作りません

hannnna

私が仕事してたときはたまーに作ってましたが子供産んで専業主婦になったときに旦那に作るのもお弁当洗うのも大変だからいいよって言われてそれから作ってません!会社でお弁当頼んでて週1は食堂みたいなとこでカレーやらラーメンやら食べてるみたいなので作ってません!
朝ごはんすら作ってないです(笑)息子が夜型人間で寝るのが遅いので朝起きれなくて😓

Eri☆

よっしゃ!!って言って作りません😂
基本は作って〜〜お弁当がいい〜〜って言う人なので全然そんな事言ってくれないんですが💦🤣

YJM

作ってないです(笑)

先週はお弁当要らない日が2日あったのですが、旦那に今週めんどくさいから作らなくていいよ!と言われたので作りませんでした(笑)

パワフル3児ママ

週一ぐらいで
その言葉言ってくれますが
節約したいので頑張って作ってます😂
体調悪い時は朝ごはんのオニギリだけ
作ってます·ᴥ·

猫猫

作ってません!(笑)
昼は栄養補助食品的なお菓子みたいなの持って行ってます。
たまに、そろそろ再開しようか?と聞いても、いいよと言われるのでそのまま怠けてます。
朝もシリアルを自分で食べてるので、私は娘とゆっくり寝てます😆

普通が幸せ

朝がめっちゃ早い時は言ってくれるけど作ってます( ゚∀゚)
あまりお金使ってほしくないし頑張って働いてもらってるので私もそれくらいは頑張らないと!と思ってます。

クレア

作ってないです(笑)
ダイエット中なのもあってお昼はサラダむしゃむしゃしてます(笑)

たんたん

みなさん回答ありがとうございました❤️
うちの旦那は基本的にお弁当はどっちでもいい人で、無理してまで作らなくてもいいという考えなのですが、節約の為になんだかんだ作ってました!
が、疲れた日や眠たい日は作る気が起きず、最近はサボりたい病で(笑)
専業主婦なのにこんなんでいいのか自分!と思ってましたが、旦那の言葉に甘えて、適度にサボろうと思いました😂
みなさんありがとうございました!