※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

息子がホテルのレストランでギャン泣きしました。周りに迷惑だと感じ、部屋に帰りました。泣かせてまでいるべきでしょうか?

ホテルのレストランで息子がギャン泣きしました!旦那の親は、全然迷惑じゃないから食べようって言うのですが、私は周りに迷惑なので息子と一緒に部屋に帰って来ました。泣かせてまであの場にいるべきだったのでしょうか?
まだまだ人見知りと場所見知りのある子で、ギャン泣きし始めるとその場を離れるまで泣きやまないのはわかっています。子供も可哀想なので部屋に帰って来たのですが😞

コメント

にゃんすけ♥︎

私もなっつさんと同じように
します!
泣いてるとやはり
お子さんいる方たちは暖かい目で見てくれますが
お子さんいない方などは
正直うるさい、黙らせろとおもうかな?と
気にします。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます☺︎同じ方がいて安心します。
    子供がいる私でもあまりにも泣いてる子が居るとうるさいなと思ってしまうので😔

• 9月10日
harumilk

私もこのような経験ありますがやっぱりレストランから出ましたね…💦
うちは自分の両親と一緒だったので両親がご飯食べたら交代して私も食べるといった感じでした。やっぱり子供も可哀想ですし、周りにも気を使いますし…💦

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます☺︎
    子供も可哀想ですよね😔同じ方がいて安心しました!!

• 9月10日
兄妹mama

私も泣いたら1度席を外します😂💦
うるさいと周りから思われるのも嫌ですし💨💨
ぐずぐずが続くようでしたら途中で旦那さんに代わってもらって順番に食べるか、最悪ご飯は諦めます😖
ホテルのどのようなレストランか分かりませんが、子連れwelcomeって感じじゃなければあまり泣かせ続けるのは印象悪くなりますもんね😅ファミレスとかなら多少泣いても「待って~」と言ってダッシュで食べるかもしれないですが😂

• ぴよ

ぴよ

ここは子連れ歓迎のところではないです😭同じくらいの子もいないし、静かな雰囲気でしたので余計気にしてしまいました😭

• 9月10日

すぐ泣き止まなそうなら、席を外します😰

皆が皆義両親のように理解ある方ばかりじゃないので…

義両親には、飽きちゃったみたいなんで少し外の空気吸わせてきますとか言って出ちゃいますね💧

• ぴよ

ぴよ

私も我慢できずに外出ちゃいました😭

• 9月10日
なな

出ますねー!
自分に子どもがいても
よその子どもの泣き声は
鬱陶しい時ありますしね!
1才5ヶ月なら
わがままで泣いてるとかじゃないって
分かるからいいけど、
それでもこっちがしんどいですよね。
そういう時すっごい暑くなって
とっても汗かきます。私が。笑
部屋に帰るの正解だと思いますよ(^^)
後でご飯は食べられましたか?