※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
その他の疑問

格安SIM iPhone6を使っています!格安SIMに変えたいのですがどこがオスス…

格安SIM
iPhone6を使っています!

格安SIMに変えたいのですがどこがオススメですか?

また今は自宅がどこも光です!Wi-Fiを使いたいだけなのでそんなにパソコンは使わないのですが、格安SIMに変えるついでにインターネットも変えるべきか、このままインターネットはドコモ光にするか迷っています!

詳しい方宜しくお願いします!

コメント

ビラーゴ250@ryo

今お手持ちのiPhoneはどこのキャリアのでしょうか?(ドコモ、au、ソフトバンク)

auのiPhoneでしたらauの回線を扱ってる格安シム→mineo、UQモバイルなど

ソフトバンク→ワイモバイルなど

ドコモ→楽天モバイルなど

ドコモだけ確かauやソフトバンクの垣根なしにどこの回線でも使えるだった気が…🤔曖昧ですみません😂💦
SIMロック解除するのにも7000円ほどかかるので今のキャリアの回線を扱ってる格安シム会社を選んだ方が良いと思います🙆✨

光回線についてはWi-Fiのみということでしたら設置型?のソフトバンクエアーや、ポケットWi-Fiかタブレットのテザリングをする…しかないような気がします😲💦

でも意外とネット回線って月の料金高いですよね( ̄▽ ̄;)
うちは今ソフトバンク光を7月に契約し、最初の1年間は4200円で2年目から5200円になります。

借りてるモデムを返却し、自前でモデムを用意しモデムレンタル料も浮かせてる人のブログを見て今我が家はモデム購入を検討中です( •̀∀•́ )b

• ビラーゴ250@ryo

ビラーゴ250@ryo

ネット回線は使ってるキャリアや地域によって異なりますのでここのサイトおすすめです( •̀∀•́ )b

http://saku10-hikari.com/

私と主人は楽天モバイルですが2人で月の携帯代3500円ほどです!楽天ユーザーなので支払いでもポイント貯まるし助かります(♡´▽`♡)参考になれば幸いです✩

• 9月10日

私はドコモからUQへ変えました〜iPhone6使っててSIMだけ交換しようとしたらiPhone6は出来ないと言われたのでSEにしました(>_<)まだ立派だったので使えず残念です😣