※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

妊活中で5w6dです。hCGを打っているので検査薬は使えず、明日通院の日で…

妊活中で5w6dです。
hCGを打っているので検査薬は使えず、明日通院の日です。
2、3日続いていた少量の茶オリが赤い出血になってきました。
不安になりながらベッドで横になっていましたが、旦那が男友達とFaceTimeで話し始めて信じられません!!!
旦那は泣いてもどうしようもないじゃん、仕方ないよ、みたいな感じです。
女性ばっかり、一喜一憂して注射も生理も痛い思いをして、男性は他人事なんですかね…

コメント

おさるのジョージ

うちの旦那も妊活中、そんな感じでした。
泣いても仕方ないよって。
でも、男の人って自分が体感してるわけではないから分からないのかなぁーって。
そんなもんなのかって割り切ってました。
流産しても、一緒に悲しんでくれましたが結構あっさりしてて何日かには普通に。。
考え込んでも仕方ないよみたいな。でも
そんな性格がたまにはポジティブにさせてくることもあります。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。やはり男性は体感しないぶんそうなんですかね…。
    確かに、2人でネガティヴになるより良いんですね!

• 9月10日
食欲が止まらない❗😵

私薬も飲んで
注射もしてたけど✨妊娠検査薬使ったよ😃 凍結胚移植2回目で授かりました
20日に戻して 27日の夜妊娠検査薬使ったよ❗あくまでも目安ですが😃
茶おりが出て出血が❗とにかく冷やさない❗冷したら私は出血ありました😉大量ならすぐにでも病院に電話して行く方が良いです😉

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

切迫流産の一種になり安静になりましたが❗旦那は ほとんど家事も進んでしてくれないから❗実家に今日戻って来ましたよ😃

• 9月10日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。注射して1週間経つので検査薬してみても良かったですかね!確かに昨日の夜は出歩いてしまって、冷やしたかもしれません。温めてみます!

• 9月10日

食欲が止まらない❗😵

とにかく冷やさない❗たまには冷たいお茶も飲みますが❗

• 9月10日

食欲が止まらない❗😵

前向きにね😃茶おり出血があるなら😍はっきりとは言えないけど❗望みはあると思いますが✨あまりに出血があったら 日赤とか大学病院なら 夜間救急外来もあるから連絡して行く方が良いと思います❗ 無理しないでね😍

• 9月10日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます😊水分補給して横になっていました。出血も治まってきました!

• 9月10日