※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

合い挽き肉を使った1番好きなメニュー教えてください٩( ᐛ )( ᐖ )۶できれ…

合い挽き肉を使った1番好きなメニュー教えてください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

できれば、ハンバーグ、ミートローフ、ミートボール、3色丼(そぼろ)、かぼちゃとひき肉のあんかけ以外でお願いします😂🙏🏻笑

コメント

べびまる

麻婆豆腐・ピーマンの肉詰め・ラザニアが好きです🙌🏻

NR

ミンチとたまねぎとじゃがいもを使ったオムレツが好きです💓

Satsuki

ロールキャベツとかですかね🤔?

tmy☆

麻婆茄子、炒飯かなぁ♡

むぎmama

ガパオライスです😋❣️

うーたんママ

スコッチエッグ、コロッケ、ピーマン肉詰め、ミートソースよく作ります。

ジャガイモと挽肉のあんかけ好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

マムマム

ジャガイモとひき肉をオイスターソースで炒めた物がうちの家族みんな大好きです❤️

ガメラ

野菜も食べれるし、簡単なので我が家はドライカレーをよく作りますね😆合い挽き肉って安いし便利ですよね🎶

ドライカレーです❤️

はるる

タコライス風みたいなの作ります😊🌼

けい

ニンニク醤油で味付けしたキャベツと合挽き肉とみじん切りの玉ねぎのチャーハン大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*良く作ります(^q^)

チックタック

ミンチ、玉ねぎ、ピーマン、ジャガイモを炒めてタッパーに入れておけば

オムレツ、オムライス、チャーハン
の三つ作れるので食べ物の名前というよりか、料理になる前のタネ?が好きです(笑)

ま~ (。・∀・。)

餃子ですねヾ(o´∀`o)ノ