※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がストレス…旦那が痩せたときは「ご飯作って食べさせているのか?!」…

義母がストレス…

旦那が痩せたときは
「ご飯作って食べさせているのか?!」

太ったら
「太るもの食べさせているんだろ?!」

もう知らないよ…
疲れたよ…

育児も家事もひとりでやって旦那の弁当も作ってあげて…
夜中も起こされて…
仕事もして…
旦那の体重管理までやってらんないよ…

なんかもうむりかも、なんにもできない
お皿洗わなきゃこのあとの家事がまわらないのに…
起きる前に終わらせなきゃいけないのに…
涙が止まらない
もうむりかも
やらなきゃいけないのに
動けない

コメント

🧸💕

大丈夫ですか?
何を言われても気にしないのが1番です。
キツイ時は1人で抱え込まずに旦那さんや両親に相談して頼るのがいいです😊

ママリ🔰

大丈夫ですか?
私も義母&義姉が原因でよく主人と険悪になってイライラしてます💦
私が一方的に怒ってるだけですが😅
いままでも、これからも、ずっと嫌いです。

とりあえず今日は簡単な料理にするか、コンビニ弁当、もしくはご飯だけ炊いて惣菜買ってくるか、旦那さんに買ってきてもらいましょう😀🌼
私はいっぱいいっぱいになったらそうして手抜いてます。
そして、義母からの連絡はスルー、シカトできませんか?それか、用件は全て旦那さんに言って下さい、と言うか。義実家には行かない、来るなら自分が子供連れて実家帰ったり。
冷たいかもしれませんが、私はそうしてます😅
マヂで頭おかしいし関わりたくない、はやくクタバレと思ってます(笑)。
頑張らなくていいんですよ。
お互い適当にやりましょう😀🌼

私も上の子が乳児期の時に同じような事を言われてストレスでした😥

辛いですよね😢

ろくにごはんも食べれないくらいくらい忙しいときになんで娘でもなく自分じゃなくて旦那のご飯の心配なんてしなくちゃいけないの?って感じでした😢

旦那30歳だったし、一人でご飯食べれるし、私の作る料理に文句言われているみたいでムカつきました😣

義母は義父のお昼をリンゴ一つにして、私のお陰で20キロ痩せたとか言っていましたが、実際はリバウンドして106キロもあるそうで人にどうこう言う前に義父をなんとかしろよと思いました😓

毎日育児と家事にお疲れさまです😌✨✨

ゆう

あなたは十分頑張ってます‼︎
義母さんの言うことはぜーんぶ流しちゃったらいいと思います ◡̈*
イライラすると相手の思うツボなので、はーいとか言いながら今まで通りで十分だと思います ◡̈*❤︎

お義母さん本当うるさいですね(ToT)
十分頑張ってますよ!✨
お義母さん、口出ししたいんですね。
自分の体調管理もできないような育て方したんですか?って言ってやりたい。