※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントにちゃんとしたスニーカーを買ってもらいます😄子どもも…

誕生日プレゼントにちゃんとしたスニーカーを買ってもらいます😄
子どもも産まれたことだし、履きやすくなおかつオシャレ!なスニーカーを探してます🎶
1万以内で!

オススメスニーカー教えてください✨
写真もあると嬉しいです🎶

コメント

コッシー

ニューバランス、パトリックとかが好きです。
パトリックは高いですが、ニューバランスなら何とか予算内で買えるはずです。

ただ、産後子連れのお出掛け考えると、バンズのスリッポンタイプが一番楽でした。
靴紐もないし、はきやすさは抜群で、手を使わなくてもはけるから、子供に荷物にと手も空かないから、一人でのお出掛けはいつもバンズでした(^^;

• でーる

でーる

ニューバランス流行って?ますよね😄
    確かにオシャレ🎶パトリックも調べて見ます😍多少高くてもおねだりで…笑

確かにスリッポンの方が履きやすそうですね😣バンズのスリッポンも調べて見ます🎶ありがとうございます🎶

• 9月10日

妊婦の時はナイキのシューズを履いてました。凄く軽くて歩きやすいのが気に入ってました😆💕最近はアディダスのスリポンを履いてる事が多いかなーって感じです😍
どちらも履きやすくてオススメですよ♡良ければ画像を添付しておきます。参考になれば嬉しいです✨素敵な誕生日を迎えてください😊

退会ユーザー

こちらはアディダスのスリポンです😊

• 9月10日
  • でーる

でーる

ナイキも良いですね〜😍
    アディダスのスリッポンカッコいいですね😍!!履きやすそうだし、オシャレ🎶候補にします‼️
    ありがとうございます✨

• 9月10日
チョコミント

私もはぁちんさんの所にもある、ナイキ今履いてますが軽いしすごーくおすすめです!❤
手を使わずに履けますよ😊結構何にでも合うし重宝してます୧⍢⃝୨
メッシュなので冬は寒いのかな?と思いますが😂

• でーる

でーる

シンプルでオシャレですよね😍
    かっこいいし🎶確かに服を選ばず履けそうですね!!
    メッシュなんですね😄
    確かに冬は寒そう&雪国では冬は履けないかもですね😣💦

• 9月10日
ぴよちゃん

はぁちんさんが写真出されてるアディダスのスリッポンはすごく履きやすいですよ^ ^
カラーも色々出てるので、選びやすいかなぁーと思います😊
あとは、リーボックのフーリューライトが履きやすくておすすめです!

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

これがフーリューライトです!お値段税込だと気持ち1万超えてしまいますが💦

• 9月10日
  • でーる

でーる

アディダスのスリッポン人気ですね!!写真見て結構気に入りました😍
    カラーも他にもあるんですね!探して見ます🎶
    リーボックのもシンプルで履きやすそうですね✨紐の所変わっててオシャレですね😄🎶

• 9月10日
さくらもこ

ニューバランス996を買いましたが、すごく歩きやすいです✨
靴紐はセリアで買ったゴムの靴紐に変えたので抱っこしたまま脱ぎ履きできて楽チンです♡