※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

楽天のスーパーセールで皆さんよく何買いますか?そしていくらくらい使いますか??

楽天のスーパーセールで皆さんよく何買いますか?
そしていくらくらい使いますか??

コメント

マヨは味の素派

オムツやミルク、日用品のまとめ買いが多いです。
化粧品もネットで買えるものはこのタイミングで買いますし、娘のおもちゃもリアル店舗で下見しておいて、ここで買ってます。
ベビー用品そろえてたときは、スーパーセールに合わせて買いました。
10倍ポイントにしたくて10店舗稼ぐために、1000円ポッキリででてるえびせんやカステラなんかも定番です。

毎回金額はまちまちですが、だいたい5万位です。

• まぁあ

まぁあ

やっぱりそうですよねー!わたしも、なるべくまとめて買うようにしてますが、みなさんどうしてるのかなーっと気になってました😊
    日用品ってドラックストアより安いですかー?

• 9月10日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

ドラックストアより安いものとそうでないものとありますが、大容量だったり運んでもらう楽さと、案外ポイントがたくさんついて、結果として安くなることが多いです。

• 9月10日
  • まぁあ

まぁあ

ですよねー!配達してくれるので楽ですね!
    近くのドラックストアは最大でも4倍だし、楽天のポイントってすぐ沢山たまりますよねー(^^)

• 9月10日

今回は息子の長袖Tシャツ3枚とストレッチ10分丈レギンス2枚で6000円と、主人のスマホケース3000円(主人のお小遣い払い)、国産牛小間切れ肉1,5kg2980円を買いました(^^)/
だいたいいつもお肉買ったり、息子の衣類や絵本買ったり、主人の頼まれもの買ったり、ボーナス月だと、もつ鍋買ったりもたまにしてます。

• まぁあ

まぁあ

食べ物もいいですね!子供ものも今度みてみます(^^)

• 9月10日
みーこ1001

今回は柔軟剤の特大サイズ、食器用スポンジ、ミックスナッツ、子供のヘルメット買いました!
全部で5000円くらいだと思います(^^)

• まぁあ

まぁあ

ドラックストアより安いですか??

• 9月10日
  • みーこ1001

みーこ1001

柔軟剤は安いと思います!
    通常の3個分の量が入ったものが2つで1000円とかなので(^^)

• 9月10日
  • まぁあ

まぁあ

よくみますね!
    あんまり考えたことがなかったのでつぎあったときは買ってみます(^^)

• 9月10日
ザト

限定1品!とかのもの以外はあまり安くないので、ほぼ買いません💦💦
今回のスーパーセールも、先月から何を買おうか悩んでお気に入り登録していましたが、結局ポイントも5倍止まり、表示売価も安くなってないので、やめました(;´・ω・)

• まぁあ

まぁあ

そうなんですね!ほかのお店のほうが断然に安いんでしょうか??💦

• 9月10日
  • ザト

ザト

ものによりますが、家電なんかの一部は楽天スーパーセールで安くなるものもあります。
    日用品なんかは普段買われるお店がわかりませんが、ポイント分を差し引いても、店舗で買う方が安いことや、オムツなんかの特定品目については別のネットショップの方が安かったりします♪

• 9月10日