※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
妊活

基礎体温アプリの線が繋がらなくなって困っています。基礎体温計はオムロンの赤紫色を使っています。点線でも繋がるアプリを教えてください。

基礎体温アプリについてです!ずっとルナルナで体温つけてたんですが、アップデートなってから計ってる日と計ってない日が線で繋がらなくなってしまって(説明下手ですみません💦)すっごく見づらいです(>_<)仕事で夜勤があって計れない日があるので、毎日計ればいいじゃん等のコメントはいりません🙌点線でもいいので繋がる基礎体温アプリ教えていただきたいです🙇‍♀️基礎体温計はオムロンの赤紫色の使ってます!

コメント

クローバー

カラダのキモチというアプリ使っています(*^^*)
点線で繋がりますよ!👏

• k_n_n

k_n_n

ありがとうございます🙇‍♀️💓さっそく使います!

• 9月10日
うーちゃん

私もカラダのキモチのアプリと、コウノトリっていうアプリ使ってますよ‼︎
コウノトリの方はパートナーとアプリをつなげるので、旦那に排卵日など口頭で伝えなくても確認してもらえるようになりますよ♡

あっちなみにルナルナも使ってるので3つのアプリ使ってます😊笑

• k_n_n

k_n_n

ありがとうございます(^^)

• 9月10日