※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

犬のしつけに詳しい方いますか?3才のプードルなんですが娘が寝ながらお…

犬のしつけに詳しい方いますか?3才のプードルなんですが娘が寝ながらおしゃぶりをしていて夜中にぽろっと落ちた物を食べてしまいます😭(くわえる柔らかい部分のところをです)
娘が寝たら外すようにしてますが、寝かしつけて一緒に寝てしまうと必ず朝残骸になってます(;ω;)
他にもティッシュとか犬用に買うクッションとかタオルとか、、、
どうしたら良いですか?m(__)m

コメント

うるる

うちもオムツやられました〜。ゴミ箱にいれるとかしました(笑)おもちゃは区別できにくいから困りますよね犬からしても(笑)

ふー(´Д` )

犬って確か生まれてからの半年が躾の勝負ですよ😓
3歳だとやんちゃな頃ですよね〜( *ˊᵕˋ)

今まで自由にしてきたのに環境を変えてしまうのは可哀想ですが、拾い食いするなら娘さんがご飯の時はリードに繋いだりケージに入れる、寝るときは別室にする、などの対策の方が躾るより簡単だと思います。