※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん太郎
妊娠・出産

初期でもお腹の張りは起こり得ます。付け根の痛みは繋留流産の影響かもしれません。体験談を聞いてみましょう。

妊娠11週目です。
2日前から起きるとお腹が張っています。妊娠中期〜の赤ちゃんが大きくなるために、仰向けで寝るとお腹が張るとはネットで書いてあったのですが、初期でなるのはあまりないのですか?
また付け根が痛くなるのは子宮が大きくなってるためとありますが、繋留流産していても付け根は痛くなりますか?
体験談などお聞かせ下さい。

コメント

あり※

私は張るというか、初期からずっとお腹と子宮が痛かったです。
なので初期の方がすごく辛かったです。悪阻が無い分良かったのですが(^^)色々な部分が痛くなるので人間って不思議ですね

• とぅん太郎

とぅん太郎

つわりがないなんて羨ましいです!
    あたしは現在、吐き気、頭痛、付け根の痛みと腹痛のダブルダブルパンチです(。>0<。)

• 8月3日
  • あり※

あり※

悪阻酷いと辛いでしょうね。
    私はほとんど無くて皆から羨ましがられます(^^)ありがたい事ですが!赤ちゃんの為にとぅん太郎さんも乗り切ってください!

• 8月3日
  • とぅん太郎

とぅん太郎

ありがとうございます!

• 8月3日