※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

前にハイハイもどきをするようになった娘…目の前にあるものによって速度…

前にハイハイもどきをするようになった娘…
目の前にあるものによって速度が違う(*ノωノ)

速度0→旦那。自分からは近づかない(´°ω°`)
速度1→お気に入りのおもちゃ。ちょっと近づいたらあとは手を伸ばしてなんとかしようとする
速度2→私。うきゃーっていいながら近づき顔をひっかいてくる(꒪Д꒪)
速度3→ペットボトル。最近お気に入り。近づいて触ってみて冷たいとテンションさらにアップ!
速度MAX→リモコン。とにかく視界に入ったらすごい速さで近づいていく。何がそんなに引きつけるのか…。

私がリモコンに勝てるのはいつになるかしら…笑

コメント

タブレットゆみ

リモコン…笑
強力なライバルですね😁

• しー

しー

今までいちゃいちゃしてくれてたのに、リモコンが視界に入った途端もう無視されます…笑
    まだまだ勝てません(´°ω°`)

• 8月3日
SARISARI

アイコン変えたんですか⑅◡̈*。?
そしてリモコン(笑)

• しー

しー

アイコン悩み中なのでちょくちょく変えるかも…笑
    リモコン強敵ですよ!ある日突然一気に抜かれました笑

• 8月3日

うちも同じです(笑)
リモコン&携帯に対しては速度MAXです(*´╰╯`๓)♬
あと飼っている猫にも(笑)
わたしに対しては、最近は名前呼んだらこっちみたあと笑いながら逃げるようになりました(´∀`*)ケラケラ

わかるわかるーと思って思わずコメントしちゃいましたo(。>∀<。)o

• しー

しー

明らかに速度違いますよね…!笑
    猫ちゃんにも速度MAXなんですへ♡いいなー(*ノωノ)
    きょう頑張って名前呼んでみましたが、私にもへっ、て軽く笑ってくれるだけでした笑

• 8月3日