※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

昨日、明日は朝ごはんいるって言うから5時半に起きて食べたいって言って…

昨日、明日は朝ごはんいるって言うから5時半に起きて食べたいって言ってたもの作ったのに
何回起こしても起きなくてさっき起きて朝ごはんは?って聞いたらいらないって。

こっちも最近寝不足で朝ごはん作ってるんやからもっと言葉あるやろ!腹立つ!

こんなん続くから朝作りたくないねん。

コメント

ゆず

うわ❗私なら帰ってきてからもこれからもしばらくネチネチいいつづけちゃう❗(笑)

もしくは今回は目をつぶって次から朝早いときは、夜のうちに机にそっと買ってきたパンおいて朝起きない❗食べなかったら次の日か自分に回せるように(*´∀`)

• 2児のママ

2児のママ

朝出る時にぐちぐち言っちゃいました😅
    パンの気分の時とご飯の気分の時、食べない時があってもうパン置いてて勝手に食べてくれたらいいのにって思います。
    置いてても食べなくて(><)

• 9月10日
ポン太

ちゅったんさん、素晴らしいです😭✨✨
私は息子の離乳食だけで手一杯💦

うちの主人も、その日の朝の気分で食べたり食べなかったりなので、もう勝手に作らせることにしました😂😂

• 2児のママ

2児のママ

離乳食の時は私も手一杯でした!やっと最近息子のご飯も大人に近づいたので楽になったのでできてるんだと思います😭

ねー😭気分で食べたり食べなかったりするなら自分で食べてくれたらいいのに、、、パン置いてても食べなくて(;ω;)

• 9月10日
  • ポン太

ポン太

グッドアンサーありがとうございます😊

ねー😭💦
    うちも、気を利かせてパンやら納豆やら色々ストックしておくのに食べないし、ストックない時に限って食べたいとか言うし、腹たちます😢🗯

• 9月10日
  • 2児のママ

2児のママ

うちもです!パンならバターもジャムもあるしご飯なら卵も納豆も置いてるのに、、、
    ストックない時に限って言われますよね!
    本当に困る😭

• 9月10日
ぽぽん

素敵な奥さんですね!うちなら一回でもそんなことあったら一生作りません。もう朝ごはんは作らなくていいと思います。ほっといてお腹空いて時間があれば食べるだろうし、子供じゃないんだからなんでもやってあげる必要は全くないと思います。

• 2児のママ

2児のママ

1人目妊娠時にも何回かあったのでもう作る気なかったんですけど朝早くから今週も休みなしで働いてるので
    朝ごはん作ってあげたくて作ったんですけどこの仕打ちです(;ω;)

なのでもう作らないことにします!😭

• 9月10日